2015/07/17

New Hair

夏に向けてのヘアカラー 第二弾!!!








 
 
 
 
Hair & Photo / Masashi Watanabe
 
Make /  acha
 
 



夏は どうしても 寒色系のカラーが人気絶大ですが

今シーズンのトレンドの

ネイティブやアメリカンな雰囲気なら


深めのピンクやバイオレット系ブラウンも非常にオススメです!!



ネイティブイメージなので


『力の抜けたラフさ  自然体』



そこを  作りました〜!

 
 
 
トータルバランスって大切ですからね〜!

 
 
 

FUMIKAUCHIDAとの相性も抜群


夏はカラーで 遊びましょ〜!
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899
 

2015/07/16

New Hair

今日はガツッと降りましたが
 
今年はカラ梅雨っすね
 
 
 
まぁ このまま サクッと夏に行ってもらいたいところ
 
 
 
って ことで
 
 
フライング万歳!
 
 
夏にもってこいな ナイスなカラーのご紹介です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hair & Photo / MASASHI WATANABE


Make / ACHA


Costume / SFTERSCHOOL tops G.V.G.V



夏にオススメのハイライトハイトーンカラーです!!

立体感 そして なんといっても 透明感が出るカラーリング


一回 毛先に向かって明るくなるようなカラーを塗布し

全体を オリジナルのグレーアッシュを 三種類オン!!


透け感が 外国人なみに 素晴らしく出ます!!



ヘアーも 前髪の自然な立ち上がりと クセっぽいうねりがポイント!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
メイクはヘアーの色と服の色に合わせて 色味は使い過ぎず

大人っぽく 仕上げました
 






今回協力して頂いた モデルの 丸山さん 

本当にありがとうございました!!!

若いのに 本当に素敵な雰囲気でした

また 是非 ヨロシクお願いします~




皆さん 夏支度 しましょ~





MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899
 

デロリアン

 
Back to the Future 2
 
イヤーだからでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古町に デロリアンが!!!笑
 
 
 
かなり テンション上がってしまいました!!!
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

七夕



 
7/7は七夕でしたね!
 
 
皆さんは 何をお願いしましたか??
 
 
 
古町では 毎年 モール内に
 
地域の行事なんでしょうか??
 
 
様々な 短冊やら願い事が モールを彩ります
 
 
 
 
 
 
見ながらふらーっと帰ってると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『父の会社をつげるよう努力する』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも 小5!!!!!!!!!
 
 
 
意識高すぎだろ~!!
 
 
 
 
 
 
小5なんて ボクは まだ 鼻水垂らしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
『あの娘と あの娘と祭りに。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中3!!
 
 
お盛んなときですもんね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

蒲原祭り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいけるメンバーで 夏感じに行ってきました!!
 
 
ボクはこの日 ベッロベロに酔っぱらってしまいました。。。
 
 
 
 
楽しかったです。。。
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

FLOWERS 浦氏 セミナー

 
先日は 東京を代表するサロン
 
FLOWERS 浦さんが 
 
 
ボクの母校 BMの特別セミナーで 講師として招かれ
 
セミナーを行いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業生が働いているサロンスタッフは無料で招待ということで
 

 
 
 
 

 
 
この子とか
 
 



 
 
この子らと 行ってきました!!
 
 
浦さんワールド全開でよかったです
 
 
 
 
 
美容学校の呼ぶ人といったら
 
もっと 大御所だったり 硬い人が多いのですが
 
 
 
美容学生にもわかりやすく 
 
そして 
 
美容の楽しさが伝わりやすい内容
 
そして ゲストだったと思います!!
 
 
 
 
難しいことを聞くより
 
その感覚を感じれるだけでいいと思います
 
 
こちらも 楽しめました!
 
 
 


 
 
 
ちなみに このモデルさん 二人とも学生さんなのですが
 
左側の子
 
もうちょっとで 実習しにきます 笑
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899




no title

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上顧客さん
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

2015/07/07

a weekly music

 
 
 
Blurのニューアルバム
 
マジで最高でした!!
 
 
 
 
12年ぶりのアルバム
 
(まぁ この人たちもいろいろありますからね~ 笑)
 
 
 
捨て曲なし  ドツボ
 
 
夜のお供に~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899


New Hair

 
 
すみません。。。
 
久々の投稿になってしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
最近 本当にカラ梅雨ですね!

もうちょっとして ドカッと来るのが怖いですが。。。


本音はこのまま夏に突入してもらいたいところ

っと いうことで 先日撮影をいたしました!!





今回は フライング万歳!!!!

夏カラーのご提案です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hair & Photo / MASASHI WATANABE


Make / ACHA


Costume / SFTERSCHOOL tops G.V.G.V



夏にオススメのハイライトハイトーンカラーです!!

立体感 そして なんといっても 透明感が出るカラーリングです


一回 毛先に向かって明るくなるようなカラーを塗布し

全体を オリジナルのグレーアッシュを 三種類オン!!


透け感が 外国人なみに 素晴らしく出ます!!



ヘアーも 前髪の自然な立ち上がりと クセっぽいうねりがポイントです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクはヘアーの色と服の色に合わせて 色味は使い過ぎず

大人っぽく 仕上げました(アチャ談)



今回も トップスは 姉妹店アフタースクールの人気ブランド

G.V.G.Vの半そでシャツです!!

夏はもちろん 色合い的にも 秋も活躍するアイテムです!!


アフタースクールは 今日からセールが始まりますので 是非 足を運んでみてください~



そして 今回協力して頂いた モデルの 丸山さん 

本当にありがとうございました!!!

若いのに 本当に素敵な雰囲気でした

また 是非 ヨロシクお願いします~




皆さん 夏支度 しましょ~
 






 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899