2015/05/30

今月号の。。。

komachi & Pas magazine



ウチのお店が たんまり掲載されております














 
 
今月号の コマチ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ウチのお店のスタイルが たっぷり!!
 
お店の情報や
 
ツバサさんはスタイルグランプリに
 
中山さんは アレンジ特集に。。。
 
 
 
 
で 
 
 
お店の所に ボクの。。。
 
 
 
 
 
 
先日 撮ったスタイルも掲載です!
 
 
是非 見てください~
 
 
 
 
 
シングスのスタイルもたっぷり載っております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で 
 
 
 
 
 
パスマガ
 
 
 
 






今回もお店の広告をバカデカく掲載させて頂いてます


担当は ケンユウさん



オッシャレな スタイルなので覗いてみてください!!

姉妹店の アフタースクールも載ってますので

是非です~





MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899




2015/05/28

my work

 
 
 
 
 
最近ご来店の ボクの大切なお客様のご紹介~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒髪ヘアー
 
黒くても こんな素敵になります!!
 
 
時間がない方にオススメなお手入れ方法や 巻き方など
 
お教えしますよ~
 
 
 
しかし 最近の高校生は本当にカワイイ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
で 
 
 
 
 
イケてるメンのご紹介~
 
 
 
 

 
 
キングオブできる男こと 大竹氏 ご来店!!
 
 
熱くなってきたので スッキリ コンパクトショートに!!
 
頭の形よく見えますし 洋服が似合う髪型!!
 
このつなぎも イカシテました!!!
 
 
あざっす!!!
 
 
 
 
 
 
で ラストは。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
パツッとボブにラフスタイリング!!
 
カラーも暗い色と明るい色を全体に細かく入れた

透明感ある 外人質感に!!


いつもの雰囲気に飽きた 夏に向けてカッコよくなりたい

変えたい。。。



変えましょう!!!!!!!


にしても  TOGAのTシャツカッコよかったな~。。。


姉崎さん ありがとうございました!!



皆さんも 是非!!!



 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899



ショート×ウルフ

 
 
 
最近 美容業界で流行の
 
ウルフヘアー
 
 
 
着々と 新潟にも広がってきてます!!
 
 
 
 
 
 
こういう
 
 
 
 
 
ショートっぽい感じもイイですね!!
 
ここに パーマなんて最高!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ボブベースを 崩さずににウルフ
 
 
な~んてのも できちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうヘアー 増えるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

Belle カラーセミナー

 
 
先日の月曜日は お休みを利用して

こちらへ








 
 
 
 
 
東京のヘアサロン Belle さんの
 
カラーセミナーへ!!
 
 
有名ヘアサロンで 数多くの有名人なども担当している
 
東京屈指のサロン
 
 
ここのサロンのカラーリストさんが有名で
 
その人の 技術をたんまり 盗みに行ってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この女性が カラーリストのホリさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この 後ろ姿は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジックだぁ~!!!!
 
 
ボクの 後輩です!!
 
 
そう カレ 今 Belle で働いているのです!!
 
 
 
 
今回は 新潟ということで アシスタントで 着いてきていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
昔よりも 2万倍カッコよくなってました!!笑
 
 
 
 
 
 
 
まじで むっちゃ勉強になりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして モデルさんもカワイイよね~
 
さすが 東京っす!!
 
 
 
 
 
早速 翌日の 営業から ガンガン 影響されまくって
 
使わせて頂いております!!
 
 
 
 
ステキな 夏ヘアーに致しますので
 
是非~
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

2015/05/23

victor rosado japan tour @niigata

 
 
 
 
行ってきました!!
 
 
 
てか DJやってれば行きますよね~ そりゃ~
 
 
 
 

 
 

ヴィクターロサド ジャパンツアー
 
 

かつて アメリカのNYでクラブが1番暑かった時代
 
その全盛期時代のno.1クラブのno.1のDJ
 
 
生きる伝説と称された

Larry Levan


その男に唯一「次のLARRY LEVANになる素質」と寵愛され
ラリーが亡くなった後のParadise Garage最後のレジデントDJであった
VICTOR ROSADOが新潟にやってきた!!

 
 
しかも  唯一 Paradise GarageとThe Roft

両方をまたいだ人!!(ここまでくると  もう通の領域   笑)

 
本物の NYを聴きに そして 感じにいってきやした〜!!!




 
 
 
後ろにいる ちっちゃくて 太っちょの男性は
 
マネージャーではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か・の・じょ・ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に最高!!

 
本当にど真ん中!!!

申し分なし!!!
 
 
痺れました! 
 
 
当初の予定では 三時ぐらいに帰ろうかな~??なんて 思ってましたが
 
 
 
楽しすぎて 余裕の ラスト 六時半まで  笑
 
 
次の日はもちろん朝から仕事
 
 
人間一日ぐらい寝なくても 死なない
 
 
と 自分に言い聞かせながら 全力で楽しんでました 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて~
 
 
 
 
シャンパン 一本目~
 
ホリさん ゴチです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 2本目~
 
本田さん ゴチです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 三本目~ 笑
 
 
ここら辺から 記憶あいまい~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 4本目~
 
 
 
楽しい分だけ 泡は出るもんです!!
 
 
本気で 楽しすぎて 記憶があいまいっす。。。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その あいまいな 記憶を 掘り下げながら
 
この日かかった曲の 俺的 ぶちあがった曲
 
ベスト3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部 古ーい曲ですが。。。
 
 
 
最後は 恒例のね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
多分 もう見れない気がする。。。
 
 
 
 
 
けど
 
 
 『I hope come back soon』
 
って 言ったら
 
 
『Promise!!』
 
 
 
 
 
ありがとう ヴィクター!!
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

 
 
 

2015/05/22

コユキ お疲れ様でした。。。

ウチの姉妹店
 

Give Me Chocolate

の 看板娘  コユキが  先日 とうとう 退社致しました!

 
これぞ 円満退社!!と言わんばかりの
 
スタッフ一同 そして 周りの友達も
 
笑顔で送り出していました!!



 
ボクもこれから 夢に向かって 突っ走るコユキに ボクは  大エールを送ります!!!




 

 
 
 
 
 
卒業おめでとう コユキ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん みんなでね
 




 
 会社での 送別会の後
 
 
コユキ 卒業パーティを開催
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと ひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりカメラ目線 さっこ  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~ 疲れた (一服)
 
 
 
女なのに マッチを使う女なんて、、、
 
 
 
 
カッコよすぎるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
むかつく~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと むかつく~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友達を呼んでの卒業パーティーをみれば
 
コユキの今までの頑張りや 人望が伺えます!!


本当に お疲れ様~

これからも 仲良くしてね 笑














 
 
 
 
いい写真!!
 


 
MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899




 

コウ! お疲れ様でした!!



先日の 5/20をもって



 

友人であり 同い年でもある

渡辺 光 が

古町の美酒美食のお店 suriken(しゅりけん)


を卒業しました





 
 



 




なかなか 考える事は沢山ありますが 

同じ接客業として 

彼の


『聞く力』





脱帽モンです!!


接客業として 本当に大切な力



最大級のリスペクトを。。。



っても 新潟にはいるんですけどね 笑


コウ これからも よろしくね!!


丸七年間 本当にお疲れ様~









 
にしても  古町から  どんどん 同年代が辞めていくな〜。。。







MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899


2015/05/21

Happy Wedding~



とうとう この男も。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
なので
 
 
8/29は結婚式出席の為 お休みいただきます~
 
 
 
この 幸せ男を バッチリお祝いしてきやっす!!
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 


2015/05/13

撮影~

 
 
 
『リラクシ―ウェーブ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hair / masashi watanabe
 
make / acha
 
camera / tsubasa yamazaki
 
 
 
 
光に透けるような カラーやパーマはいかがでしょう??
 
 
柔らかい質感 で外人風
 
 
あなただけの 『New Standard』 を
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

2015/05/12

my work

 
最近のお客様~
 
 
 
 
 

 
 
 
本当に久々のカットということで

お手入れしやすいようようにカット (これでも結構切りました 笑)


黒髪でも こんなに素敵になります!!


時間がない方にオススメなお手入れ方法や 巻き方など お教えしますよ~



しかし。。。 最近の高校生は本当にカワイイ。。。


小林さん ありがとうございました~

また 遊びにきてね~


menu / cut \3500yen(no tax) ※学割アリ
 
 
 
 
 
最近 ショート率高し!!

イイことだ!!

ショートは動き出るんで 軽やかになり

カラーやパーマでもすごく遊べるので

今時期にナイスです!!


今回は 明るめのアッシュベージュを~

とっても素敵になりましたとさ!!


しょうこちゃん ありがとうございました~

ショート似合うね~


menu / cut,color  \9500yen(no tax)

 
 
 
 
 
 

ダブルカラーで 透明感ある 外人風カラーに~

ラフに乾かしてあげて フワッとさせれば

より柔らかい雰囲気に~


暖かいですし 雰囲気出て ステキです!!


皆さん 夏カラーにシフトチェンジしていきましょ~


平川さん ありがとうね~
 
 
夏チェンしましょ~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3