2015/04/28

a weekly music


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
この2曲 本当に最後まで聴いてほしい!!
 
寝る前のお供にでも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899

SUN SUN SUN 1st ANNIVERSARY

 
先日 元HurRah店長
 
進藤さんのお店の1周年パーティにお邪魔してきました~
 
 
 
 
 


 
 
 
オッシャレなお店!!!
 
本当に空間もゆったり使っていて
 
落ち着く感じ!!
 
 
 
 
 
 
 
スゴイいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか
 
サトウと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これカッコいいなぁ~ って
 
 
二人でずっと眺めてました!
 
 
 
 
 
 
普通に欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
ボクらも お祝い持っていきましたが
 
 
なんと 唐橋さんは 個人的に
 
お花を!
 
というか ドライフラワーを!!
 
 
 
 





 
 
 
うん カッコいい!!!
 
 
カラハシさんらしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
でたぁ~!!!!
 
 
カラハシアキラ(唐橋亨)
 
じゃない!!!
 
 
 
 
 
 
 
マジで よくある間違い!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
アイカさんも DJしてました~
 
(実は初めて聞きました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進藤さん 本当に おめでとうございます!!
 
 
今度 ゆっくり遊び行きます!!
 
 
 
 
 

 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 

ギャラファーありがとうございました~

 
 
 
先日の4/25の二年ぶりのギャラファーに来て頂いた皆様
 
 
本当にありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
久々すぎて かなり ドギマギしましたが
 
まぁ かなり 楽しかったっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回も もちのろん
 
オール ヴァイナル!!!(レコードね)
 
ガッチリ二箱マンパンで臨みました~!!
 
 
 
 
 
 
写真は。。。
 
 
 
 
 
 
ございません!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
久々 & うちらのスタイルは Back to Back っていって
 
一曲づつかけて 交代していくスタイル!!
 
撮りに行く ヒマがない  笑
 
 
 
 
けど 本当に楽しかったなぁ~
 
 
 
 
Prahaから始まり 
 
イミグランツカフェ
 
 
そして プログレッシブエナジーへ
 
 
 
 
約4年ほど 毎月レギュラーで
 
10:00~ 朝まで
 
そして 仕事へ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  よくやってたな~!!!!!
 
 
 
今100%ムリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど おそらく また 開催します!!
 
 
 
その時は 是非 皆さんに来て頂きたい!!と思います!!
 
 
 
 
 
今回 確信したこと
 
 
 
『NY HOUSE は 死んじゃいない!!!』
 
 
 
今後 楽しみにしていてください~
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899

復活!!

ケイタイ復活!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なにになったかというと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone 6 ケース, Spigen® [パーフェクト-フィット] シン ・フィット The New iPhone アイフォン6 (2014) (国内正規品) (クリスタル・クリア 【SGP10939】)
 
 
 
I phone 6。。。
 
 
 
 
嫌だと 前のblogに書きましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりイヤだぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
なんで 何でもかんでもフォルムを丸くしちゃうんすかね??
 
車とかもさぁ~
 
カッコ悪いのに気付いてほしいっす。。。
 
 
 
 
 
 
データもすべて飛びました~ 涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5sの最終入荷があって
 
あればそっちにしたいって店員さんにいったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『するメリットがありません(キッパリ)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。。。
 
 
 
 
 
 
 
愛着がわいてくれるのを待ちます
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

2015/04/19

意気消沈。。。

 
 
携帯が。。。
 
 
 
完全に壊れました。。。
 
 
 
 
 
仕事もあるし 休みの日も講習会で
 
 
まだまだ 買いに行けそうにもありません
 
 
 
 
 
なので 連絡をくれた方
 
(まぁ ボクに用ある方なんていないとは思いますが。。。)
 
 
ガン無視ではないので お願いします!!
 
 
 
 
 
 
けど アイフォン6 嫌なんだよな~
 
 
形が 気持ち悪い  笑
 
 
4sの コンパクトで 機械的な形がいい!!!
 
 
なんて 言ってらんない状況ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ 嫌だな~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
データー移行もできないみたいだし
 
パソコンも壊れたから イチからのスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返ってみれば
 

この鉄となってしまったガラクタの寿命
 
2年半。。。
 
交換の時期なのかな?? と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ  ありがとう。。。
 
 
 
 
 
短くも濃密な体験を

 この携帯は

ボクに体験させてくれたのでした
 
 
 
 
前の携帯の時は 
 
そんな『濃密な体験』
 
なんて 絶対思わなかったけど
 
今は完全にネット社会の渦中にいるんだなと感じました
 
 
 
 
 
ブログも打てない
写真もとれない
連絡もとれない
情報も得れない
etc,,,
 
 
 
 
マジ不便。。。 笑
 
 
 
 
 
まだ ほんの数日ですが

 生活パターンが少しずれたような

違和感の中で
 
生活していて
 
なんか 発見はないか?!
 
と 期待しています 笑
 
 
たぶん なんもありません  笑
 
 
 
とりあえず 不便ですが
 
楽しんでいこうと思います
 
 



MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2015/04/16

perm style 15ss

 
 
 
先日 またまた 撮影をいたしました!!

朝活です
 
 
 
 
 
 
今回も事前にパーマをかけてのスタイル撮影!!
 
さっそく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
hair / masashi watanabe

make / chizuru nakayama

photo / tsubasa yamazaki

cloth / pants used levi's (afterschool)


 
いかがでしょう??

パーマによって柔らかい雰囲気が出て透け感も◎

独特のランダム感がステキです!



今は 飾らないで 
 
乾かして ハイおしまいっ!
 
みたいなほつれウエーブが

セクシーでいい と 思います



写真のような カジュアルファッションにも合い

誰にでもフィットするスタイルです!!





パーマスタイルは おウチでのお手入れラクチンですしおススメですよ~


パーマに挑戦したことない方は 是非この機会に!!!!


 
 



そして 今回モデルさんの 熊谷さん 

本当にありがとうございました!!

今月から な な なんと 一年弱アメリカに!!!!(イイな~。。。)

カッコいい女になって帰ってくんだろうな~ 笑

楽しみです!!


また いつでも遊び来てね~

待ってます!!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

2015/04/14

巨匠 山下浩二 photoセミナー

先日の月曜日は
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらに行ってきました!!
 
 
 
 
『山下浩二 photo seminar』

山下浩二とは 美容業界で知らない人は絶対にいない

現役バリバリで活躍されている 巨匠!!!(本当にすごいお方なのです。。。)

そんなお方が 新潟に!!  
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
満員御礼。。。
 
 
 
 

 
撮影はNGだったので 写真はお見せすることができませんが

本当に楽しい 終始笑いっぱなしの講習会でした!!





勉強になりました~

究極のバランス感覚に長けているお方だなと。。。

一つ一つの所作 そして スタイルを作る時のコツ etc...

 
本当に言葉にならないぐらい すごかったです!!!
 
 
今後の美容人生において 宝物になるような そんな時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は記念に
 
 
 
 
みんなでパシャリ!

サトウの手が。。。笑





終わってから モデハンで 駅にいたら

東京へ帰られる 山下さんクルー に遭遇

ちょっとお話しできましたが

山下さんは すでに ちょっとお酒が入ってらっしゃる様子でした 笑
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 


サトウ スタイリストデビュー

 
 
 
 
 
 
 
さて 問題
 
この顔は何をやり遂げた男の顔でしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリストデビューオーディションに合格した男の顔です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのお店はスタイリストデビューする際にオーディションがあり
 
ショート ミディアム ロング のモデルさんを
 
自分の世界観全開で
 
ヘア メイク ファッション で表現していく儀式があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで 作ったやつをプレゼンしていますね。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ウエルカムドリンク。。。
 
 
去年のボクは オバマを顔だけ入れ替えてのウエルカムドリンクでした
 
 
これは 恒例になったのか??
 
 
 
 
 
 
 
スタイルはというと
 
 
 
すごく カワイイ スタイル作ってました!!
 
 
 
今後がとっても楽しみな感じ!!
 
 
 
 
 
負けてらんないですね。。。
 
 
 
 
 
そして 打ち上げに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の 時の 顔でした~!! 笑
 
 
 
 
今後フラー フラーアンドシングスは スタイリスト総勢
 
8名 になりました!!!
 
 
より パワーアップしていきます!!
 
止まりませんよ~!!!!
 
 
 
今後も サトウ共々 フラーをヨロシクお願いします~
 



 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 


HurRahの次女と三女

なかなか強めです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
90'sの香りがプンプンするコーディネイト!
 
アチャはバスケ好きにはたまらない
 
ワダはヒップホップ好きにはたまらない
 
そんな スタイルです。。。
 
 
是非 参考に~
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 


ヤマケンの足

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろから見ると文字いっぱい。。。
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 

2015/04/08

15 ss new style

 
 
先日も朝早くから

朝日をたっくさん浴びての

スタイル撮影でした!!



朝日をたくさん浴びたことで

ビタミンDがボクの体内の中で

一週間分 生成されました 笑 






では~







 
 
 

 
 

 
 
 
 

hair / masashi watanabe
make / chizuru nakayama
photo / tsubasa yamazaki
 
cloth / tops & pants  by afterschool  





15ss new style!!


今回は春のリアルパーマスタイルです!!







切りあがりは
 



 
こんな感じの前下がりボブスタイル!!






そこにパーマオンです!!






パーマはコテでは出せない動きが出て

パーマ独特の表情が   ボクはかなり スキです!!





ちょいフレンチな感じも◎

太陽の光いっぱい浴びて 最高の撮影でした~




今回も衣装は アフタースクール!!

新しいインポートのブランドです!!

シルエットや形が独特です!!

是非!!




皆さん  ヘアスタイルを春仕様にしちゃいましょ~!!

 
待っております~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3