2015/01/29

a weekly music

GABRIEL YARED /  C’EST LE VENT,BETTY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HOLGER CZUKAY / Persien love
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fourplay feat Chaka khan / Between The Sheets
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ 500回以上は絶対聴いてます
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 

2015/01/28

new hair 2015 ss style

こんにちは

新潟古町の美容室 HurRah(フラー)

マサシです!!



AKBの姉妹グループ

NGT48 ビビりましたね 笑

まぁ これで新潟が盛り上がってくれるならいいですね

ちょっと 楽しみです!!


そろそろ そっちのアイドル系も知っておかなくては(まったく知らないので。。。)


 
 
 

さてさて 先日またスタイル撮影を致しました

今回は春に向けてのスタイルです!!




では さっそく↓↓
 
 


 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
model / カレラちゃん

Hair / 渡辺 マサシ

make / アチャ

camera / 山崎 翼

clothes / g.v.g.v  sweat 13000yen , ayame eyewear 32400yen



今回はシンプルボブです!!


モデルのカレラちゃんの可愛らしいパーソナルな印象を崩さないように

そして 逆に引き立つように今回は作りました!!


仕込み中も撮影中もいつもニコニコ!!(なんか ボクの顔がツボみたいです 笑)

本当にカワイイ子なのです!!


アゴラインボブにショートバング×メガネで可愛らしい印象に!!

ショートバングとメガネの組み合わせは鉄板ですね!!

シンプルなボブでも耳にかけるだけでもかなり印象変わります!!



カラーは一回ブリーチをしてトーンアップして その後にベージュヴァイオレットをオン!!

ローライトも内側に入っているのでシンプルなボブでも奥行きが感じれます!!

今回のカラーのイメージは

チュッパチャップス 笑



この色の組み合わせありますよね~

 
 
 
 
 
メガネが無くても


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カワイイ。。。


この オカッパ感が非常に◎

NGTの三月にあるオーディション受けたら

余裕で通過ですね 

 


春に向けて 暖かくなってくるし 髪色を軽やかにしていきたい~

という方 

ご相談ください~
 
 
 


ここまで ハイトーンではなくても

お客様の ライフスタイルや条件などをしっかり加味して 

スタッフ一同 しっかりカウンセリングをして

お客様のなりたいをかなえます~

フラーのスタイリストは カラーは得意なスタッフが多いと思います~
 
 
 

是非 春イメチェンはフラーまで~

お待ちしております~
 
 
 
 
今回の撮影で学んだこと
 
 
メガネをかけての撮影は反射して難しい(マジで)





カレラチャン~

可愛くなりました~ そして 似合う!!!

毎度毎度ありがとうございます~

また 遊び来てね~


待ってマース




MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 


GO OUT ありがとうございました~

 
 
こんにちは
 
新潟古町の美容室HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
 
先日の 姉妹店 AFTERSCHOOL presents
 
 
GO OUTにお越しいただいた皆様
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ゲストに我ら美容師の大先輩 SHIMAの奈良裕也さんと
 
G.V.G.VのmugさんとジュエリーデザイナーRUMIKO bucciさんを迎えてのイベント
 
 
 
やはり感じました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリスマは違う 笑
 



 
 
 
 
 
 
今回ボクも久々にDJいたしまして
 
 
(実は高校からハウス ダンスクラシック ソウル etc,,, のDJをしていまして
 
ずっとパーティもしていたのです
 
最近はここ一年半ほどしてなかったのですが
 
久々にやりたいように ソウル エディット系でプレイさせていただきました~)
 
 
 
 
楽しかった~ 笑
 
やっぱ レコード最高です!!(写真撮っておけばよかったな。。。)
 
 
 
ボクはカラハシさんと 一緒にプレイして
 
 
 
今回はなんと
 
 
イモコとナカサキもDJデビュー!!
 
その名も Imouto HEADZ 笑
 
 
このネーミングはいい!!
 
 
この日に為に入念に選曲し (てもらい )
 
入念 かつ 緻密に練習し
 
 
いざ本番!!
 
 
 
 
 
 
見事に大役をこなしました!!
 
 
そのあとも サトウ&ヤマケンも続き
 
 
 
 
さて 主役登場!!!
 
 
 
奈良さん
 
 

 
そして mugさん
 
 
やっぱり タフですこの方たち!!
 
 
 
キャーキャー 半端なかったっすね
 
登場した瞬間のあのカメラのフラッシュ
 
 
やっぱりね  違いますわ。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
タクマくんも沢山写真に収めてました!!
 
ちょっと後で見たい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
満員御礼でございました!!
 
 
 
お酒に飲まれてる人も沢山いましたわ~
 
 
うん イイ イイ
 
 
それでこそ 夜遊びです 笑
 
 
やっぱり大切ですね!!
 
こういう繋がり
 
今年はまた沢山夜遊び出ようと思います~
 
 
本当に今回はありがとうございました~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 

2015/01/27

My work

 
 こんにちは
 
  新潟古町の美容室HurRah(フラー)

マサシです!!



最近のお客様のご紹介〜
 




 
 
 
 
  カリフォルニアバーバースタイル!!

アンダーをガッチリキレイに刈り上げて

トップは流しやすい様にカット!!

クセを活かしたスタイル

クセは活かした方が絶対カッコいい!!

山川くんありがとう〜

学生生活ラストスパート頑張れ〜!!




今度 撮影のモデルさんもしてくれることになった

まどかちゃん

 
 
 
この春から大学に行く

超可愛い子!!喋ってても毎回癒されます!!


まだ一応高校生なので

黒髮を活かしたミディアムスタイル〜

前髪は 最近流行りの  

シースルーバングで!!

カワイイ!!


まどかちゃん!!

ありがとう〜!!

また 撮影ヨロシクね〜!!







で  最後に



 

 
 
斉藤君!!

全体を伸ばし中ということで

マッシュベースにして  ゆるふわパーマをかけて行きました〜!!

カラーも メッシュ風に

黒髪 全体にハイライトを

最近 こういう雰囲気系 割と人気です

カッコいいね!!

彼は多分モテるね!!笑

斉藤君〜   ありがとう〜

また遊びに来てね〜


 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 

1月生まれ 誕生日会




こんにちは
 
新潟古町の美容室HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
先日は 弊社 一月生まれのスタッフの誕生日会でした~
 
メンバーは 弊社代表とシングス イモコとギヴチョコこゆきでした!!
 
改めましておめでとうございます~
 
 
 
その時に 




イモコが持って来たこれ










友達からの韓国土産

セルカ棒!!


始めて現物  見ました(おっそ!!笑)


 
皆からの誕生日プレゼント持ち


記念撮影!!

 

と ボクはセルカ棒 

初体験





 
  




 

おぉ  これ面白いぞ
 


別に なんでこんなん流行ってるの?!

って 思ってたけど

オモロイぞ!!笑








 
  ちょっと欲しいかも。。。

そして この自分の4sのインカメ劣化具合。。。



Iphone6 も欲しいかも。。。




 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

2015/01/22

gem 森川氏セミナー

 
こんにちは 

HurRah スタイリストのマサシです!!


先日のお休みは 東京のサロンgemのオーナー 

森川ジョージさんのヘアメイクセミナーでした
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
業界紙 一般紙 コレクションと 多岐にわたって活躍する
 
森川さん
 
 
本当に とてもとても丁寧な仕事
 
そして フィニッシュに向けての無駄のない仕事 効率のいい仕事
 
そしてそして なにより ものすごいバランス感覚の持ち主だなと思いました
 
 
 
 
専門時代から森川さんのセミナーは見てきていますが
 
今年は過去の中でも 一番基本に忠実な仕事を見せていた気がします
 
 
すごく 勉強になりました
 
 
そんな 森川さんも 生徒からの質問で
 
『今まで 満足した仕事は一つもない』
 
と。。。
 
 
 
そんな 大御所の方でもないなんて
 
 
そこが 成長する源なんですね
 
 
 
 
 
頑張らねば。。。
 
 
 
 
自分 もっと磨きます!!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 
 
 

2015/01/21

My Work



こんにちは


マサシです!!




最近のお客様をご紹介です~!!




まずは


 
 
 
ステキ!!

彼女 実はまだ 高校生なんですって!!!ビックリです、、、

すごく大人っぽいし

ダークなグレージュからハイトーンのグレージュに

キレイなグラデーションに仕上げました~

 
ありがとうございました~

アメリカ行く前に また 遊び来てくださいね~


 
 
 
 
で 続きましては
 
ギヴチョコ ぐっさんご来店~
 

 
いいね~

グッサンのフレンチ民族ファッション(正確に言うともうちょい北欧より)

な雰囲気に合わせたスタイリング!!

ふわふわくしゃくしゃにいたしました

帽子をかぶっても◎!!

最後にパシャリ!!

オシャレなぐっさん 是非 オシャレの参考にしてみてくださいね~
 
 
 
そして、、、

 

 
 
 
 
 
その翌日 結婚式出席のためにセットも!!

これも グッサンの雰囲気に合わせて~

男ですがヘアセットもいたします 笑 (まだまだペーペーですが)

いつでもご相談ください~

ギヴチョコもヨロシクです~
 
 
 
 
 
 
続きまして メンズ~
 
 

 
 
超スーパーウルトラ爽やかな彼!!
 
昔 サッカーをやっていたのだそう
 
選手権や日本代表の話で大盛り上がり 笑
 
 
こりゃ~ モテてたな~
 
さわやかなので 髪も爽やかに~
 
カッコいいし似合っていると思います!!
 
彼も クセ毛なのです!!
 
が 絶対クセは生かして出した方がいい!!!(ボクの考えですが。。。)
 
 
卒業前までに またスッキリしに来てくださいね~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
友達のケンタ!!
 
通称 横越のケンタ(ヤスの母ちゃん風)
 
クラシカルなカッコいい格好なんで
 
髪もこのぐらいクラシカルなbarber style がぴったりハマりまっす!!
 
完璧だぜ~ ケンタ~
 
夜はすいませんでした。。。
 
鍋パーティはいきます
 
 
 
そして 本日ラストは~
 
 
 
 
 
 
 
これまた 友達のオミ!!
 
左から右のスタイルに大チェンジ!!
 
前回 ボクがまだスタイリスト前でカットモデルをしてもらった時に来ていて
 
それ以来 一度も浮気せず また来てくれました~
 
嬉しいけど ほおっておきすぎ 笑
 
 
めちゃ多毛だし直毛だし剛毛だから めっちゃ大変でした
 
ボクの相棒のほうが先に刃こぼれしそうで心配でした(冗談ではなくマジでそのレベル 笑)
 
やっぱり オミは短いのが似合う!!
 
ハサミがいかれちゃうから 定期的に来てね♡
 
 
 
 
また新潟にステキな人を造りました!!
 
 
もっと増やしていきますよ~!!!
 
 ヨロシクです~
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 
 

2015/01/20

CHOCO BAR

 
こんにちは 
 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)
 
スタイリストのマサシです!!!
 
 
先日の営業後
 
姉妹店のGIVE ME CHOCOLATE(ギヴチョコ)
 
で このレジェンド二人のグッドミュージッを聴きにいってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言
 
 
 
 
完璧
 
 
 
 
 
 
 
ギヴチョコで過去一番酔っぱらいました!!
 
 
かける音楽もドツボ そして まじで全部ほしい!!笑
 
 
そして 今回はなんと スピーカーもアンプもすべて持ち込み!!!
 
 
本当に 音が良かった~
 
 
 
 
 
 
 
(写真は弊社 社長のインスタから拝借)
 
『この顔 むかつく~』とか言われそう 笑
 
 
見てください!! 満員!!
 
 
久々に閉店までいました
 
 
 
最後 人が減ってきて お店の中がフロア状態に 笑
 
 
ボクもずっと踊っました 笑
 
 
 
 
 
望!!月一希望!!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 
 

Kraftwerk

 
こんにちは
 
新潟 古町 美容室HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
発電所という意の名前を持つ彼ら
 
久々に家でレコードに針を落として聴いたら
 
 
 
やられました!!
 
 
 
昔買った時は 持っておかなきゃでしょ~的な感じで購入し
 
まぁ 確かにいいけど そこまで超ハマるということはなかったのですが
 
やはり 年齢を重ね その時々の自分のブームもあり
 
そして 今聴いたら 半端ない、、、
 
 
完全に今 毎晩リピート中です!!
 
 
うわ~ 去年のソニックマニア~
 
行った人に話聞いたら
 
やはり ヤバかったって。。。
 
 
ちょっと マイブーム続きそうです。。。
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel /  025-222-3899
 
 
 

ローラも愛用みたいです~

 
こんにちは
 
新潟 古町 美容室 HurRah(フラー)
 
スタイリストのマサシです!!
 
 
 
 
今月号の全国誌 VOCE(ボーチェ)に
 
ローラのプライベート愛用品が!!
 
 
 
 
 
 
 
davines 使ってるみたいです!!
 
 
 
右のシャンプーはダメージヘア用
 
(確かに ローラ髪痛んでそうだもんな~)
 
 
左はオーセンティックオイル!!
 
これ マジでおススメ!!
 
ボクもスタイリング剤で使ってるのですが
 
ウエットな質感を表現できて 
 
なおかつ フェイス ボディーにも使えちゃう
 
100%オーガニック商品!!
 
 
うちでもお取扱いしています~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

2015/01/13

日曜日は、、、

 
朝早くから 成人式の為に出勤して
 
 
 
成人の皆様 おめでとうございます!!
 
 
 
そのまま
 
営業!!
 
 
 
 
終わったら お疲れ様会が シングスであり
 
行ったらビックリ!!
 
元 HurRah店長 進藤さんがいまして
 
そのまま 飲み
 
 
腹減った~ ということで
 
孫四郎で そばを食い
 
帰宅のはずが そのままじゅんちゃんへ!!
 
その流れで イベントへ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
終始 進藤さんの 女の話を織り交ぜながら 笑
 
 
タメになる話も グサッと刺さる話も、、、
 
 
けど ナイス時間でした!!
 
 
 
進藤さん また飲み行きましょ~!!
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 


めでたいひと

 
先日の日曜日にめでたい日を迎えた
 
james 石森氏!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもカットしに来てくれてるし
 
お世話になってるので プレゼントをトゥーユー!!
 
 
年下ですが 考え方などが ボクの100才上!!笑
 
ボクが幼稚なだけかもしれませんが
 
本当にカッコいい男です~
 
 
James 是非 行ってみてくださいね~!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899


My work

こんにちは
 
マサシです!!
 
 
 
 
最近のお客様SNAP~
 
 
 
 

 
 
全体ミルクティーベースに
 
ピンク バイオレット グリーン をランダムにオン!!
 
 
美容学生らしいカラーで◎





 
 
黒髪スタイルにパーマをオン!!
 
このぐらいなランダムカールカワイイと思います!!
 
ウエットスタイリングになるような
 
ダヴィネスのオーセンティックオイルでスタイリング!!
 
フレンチボブ!!
 
 
 
 

 
 
借り上げ前髪上げスタイル
 
実はメンズもお客様沢山いるのです~
 
ボクもメンズなので 
 
メンズ特有のこだわりやコンプレックスなどはしっかり加味していきます~
 
お任せください~
 
 
 
 
 
 

 
 
ショートボブスタイル
 
かんなりのびていたので ばっさり5センチカット!!
 
前髪も眉上経験ないということだったけど
 
『絶対に似合う!!』と思い チョキチョキ!!
 
フラット気味な前髪 やわらかい雰囲気の毛先に 透明感カラー
 
そこに ウエットなスタイリング剤でスタイリングすれば
 
フレンチな雰囲気に~
 
お似合い◎
 
 
 

 
 
ファミリーでご来店~
 
旦那さんは高校同級生!!いきなりきてビックリしました!!
 
奥さんも超美人!!
 
んでもって このカワイイ子供!!
 
マジでかわいすぎました!!
 
 
 
 
 


 
 
 
スタッフ アチャの弟が遊びに来てくれました~!!
 
来年四月から同じ美容師に~!!
 
全体スッキリとカットして 動きが出るようにパーマ そして 
 
真っ黒にカラーを
 
 
洋服が似合う髪型に





 
 
これまた ショートボブスタイル!!
 
実はこのお客さんくせ毛なのですが
 
うまくなじませるようにカットしていき
 
写真のようなスタイルに!!
 
ステキママですわ~
 
 
 
どんなスタイルでもお任せください~
 
必ずや ステキに かっこよくいたします~!!
 
 
お待ちしております~!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899