2015/07/16

FLOWERS 浦氏 セミナー

 
先日は 東京を代表するサロン
 
FLOWERS 浦さんが 
 
 
ボクの母校 BMの特別セミナーで 講師として招かれ
 
セミナーを行いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業生が働いているサロンスタッフは無料で招待ということで
 

 
 
 
 

 
 
この子とか
 
 



 
 
この子らと 行ってきました!!
 
 
浦さんワールド全開でよかったです
 
 
 
 
 
美容学校の呼ぶ人といったら
 
もっと 大御所だったり 硬い人が多いのですが
 
 
 
美容学生にもわかりやすく 
 
そして 
 
美容の楽しさが伝わりやすい内容
 
そして ゲストだったと思います!!
 
 
 
 
難しいことを聞くより
 
その感覚を感じれるだけでいいと思います
 
 
こちらも 楽しめました!
 
 
 


 
 
 
ちなみに このモデルさん 二人とも学生さんなのですが
 
左側の子
 
もうちょっとで 実習しにきます 笑
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899




0 件のコメント:

コメントを投稿