2015/05/06

My Work

 
 
 
先日ご来店のボクの大切なお客様のご紹介です~




まずは ショート編~









大好評のショートヘアー!!

すごくお似合いです!!

ショートでもポイントで遊びを持たせると グッとオシャレになります!

今回は 襟足ともみあげに遊びを~

クセはパーマっぽく活かしちゃいましょ~!

カラーもこの時期は透明感アリのヴェールカラーおススメです~


オシャレママのサトコさん!!

ありがとうございました~





続きまして パーマ編~





初夏のリラクシ―ウェーブ~

最近ゆるい感じのパーマオーダー多いです!!

雰囲気◎

これも 乾かしてオーガニックワックスつけておしまいのラクチンヘアー

リラクシ―ウェーブ きてます!!


みずきちゃん ありがとうね~ 

また 遊び来てください~



続きまして クールビューティ編







バッサリ20センチカット!!(これでも 笑)

カットやコテの巻き方 スタイリング次第で

カッコいい雰囲気やモードな雰囲気にバッチリハマります!!

何でもお教えしますよ~!!

ウエキさん ありがとうございました~


あなただけの『New Standard』を

是非 フラーで~




MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿