2015/05/12

James

I'm  
 
 
この前の月曜日はやることすませて
 
夕方から 古町の James さんへ
 
頼んでいたものを 取りにいってきたら。。。
 
 
 
 
まぁ おなじみの
 
 

 
 
 
スタッフ 石森くんと
 
 
 





 
 
Pas Magazine カメラマン 大西さんが
 
 
 
 
かる~く 1時間半 は しゃべってました 笑
 
(女子か!笑)
 
 
 
 
 
で なんで いたかというと
 
 
 
次の パスマガで made in 新潟 の特集をするみたいで
 
Jamesのオリジナルブランドの  【DELICIOUS】
 
の シャツとかで使われてる 『生地』
 
 
これが made in niigata なんですって!!
 
 
その 特集 が次号のパスマガであるみたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟だと
 
 
 
五泉のニット は有名ですよね


あと 




栃尾のコットン生地


これが 実は 半端なく有名みたいで

海外の某有名ブランドなどに 卸してるみたい!!







栃尾は 油揚げ だけじゃなかったんだ。。。 笑





日本で 唯一 電車が通ってないけど 市 がつくのは

栃尾市 だけなんですって








すげぇ~






それだけ 生地産業が繁栄してたんでしょうね~






いや~  いろいろ 聞いて 盛り上がってしまい

気づいたら 閉店の8時


長々 すいません。。。




なかなか 面白い話聞いたので 一週間

この話しかおきゃくさんとしないかもなんで

ヨロシクお願いします  笑



http://ameblo.jp/james-web/

↑ James 店長 マルさんのblog

面白いので 是非~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿