2015/05/06

な な なんと!!!

 
 
 
アメリカからジェフが遊びに来てくれました~
 
 
 
 
 
 
相変わらずカッコいい。。。
 
 
隣に並ばなきゃよかった 笑
 
 
 
ジェフは昔新潟にいまして (先生で)
 
その時に 知り合い 今は 本国アメリカに!!
 
 
 
 
 
ジェフはアメリカで アメアパの webのトップのモデルになったり
 
(マジでビビりました 笑)
 
 
バンドのドラムをしていて そのバンドがジャパンツアーで
 
日本に来たりと
 
 
本当にワールドワイドで活躍している人
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェフ。。。
 
 
なぜあの時新潟に来た?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど 久々にあえて嬉しかったです!!
 
 
ジェフ ハギノさん
 
ありがとうございます!!
 
 
 
そして なんと 今ジェフのやってるバンド
 
『ALLAH-LAS』
 
マジでカッコいい!!!!
 
 
 
 
なんと 世界最大の野外フェス コーチェラに今年出演したみたい!!(マジか?!) 
 
 
 
 
是非聴いてみてください↓
 
 
 
 
 
マジでカッコいい!!
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 

0 件のコメント:

コメントを投稿