2015/04/28

SUN SUN SUN 1st ANNIVERSARY

 
先日 元HurRah店長
 
進藤さんのお店の1周年パーティにお邪魔してきました~
 
 
 
 
 


 
 
 
オッシャレなお店!!!
 
本当に空間もゆったり使っていて
 
落ち着く感じ!!
 
 
 
 
 
 
 
スゴイいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか
 
サトウと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これカッコいいなぁ~ って
 
 
二人でずっと眺めてました!
 
 
 
 
 
 
普通に欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
ボクらも お祝い持っていきましたが
 
 
なんと 唐橋さんは 個人的に
 
お花を!
 
というか ドライフラワーを!!
 
 
 
 





 
 
 
うん カッコいい!!!
 
 
カラハシさんらしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
でたぁ~!!!!
 
 
カラハシアキラ(唐橋亨)
 
じゃない!!!
 
 
 
 
 
 
 
マジで よくある間違い!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
アイカさんも DJしてました~
 
(実は初めて聞きました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進藤さん 本当に おめでとうございます!!
 
 
今度 ゆっくり遊び行きます!!
 
 
 
 
 

 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 

0 件のコメント:

コメントを投稿