2015/04/14

巨匠 山下浩二 photoセミナー

先日の月曜日は
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらに行ってきました!!
 
 
 
 
『山下浩二 photo seminar』

山下浩二とは 美容業界で知らない人は絶対にいない

現役バリバリで活躍されている 巨匠!!!(本当にすごいお方なのです。。。)

そんなお方が 新潟に!!  
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
満員御礼。。。
 
 
 
 

 
撮影はNGだったので 写真はお見せすることができませんが

本当に楽しい 終始笑いっぱなしの講習会でした!!





勉強になりました~

究極のバランス感覚に長けているお方だなと。。。

一つ一つの所作 そして スタイルを作る時のコツ etc...

 
本当に言葉にならないぐらい すごかったです!!!
 
 
今後の美容人生において 宝物になるような そんな時間でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は記念に
 
 
 
 
みんなでパシャリ!

サトウの手が。。。笑





終わってから モデハンで 駅にいたら

東京へ帰られる 山下さんクルー に遭遇

ちょっとお話しできましたが

山下さんは すでに ちょっとお酒が入ってらっしゃる様子でした 笑
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿