2015/04/16

perm style 15ss

 
 
 
先日 またまた 撮影をいたしました!!

朝活です
 
 
 
 
 
 
今回も事前にパーマをかけてのスタイル撮影!!
 
さっそく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
hair / masashi watanabe

make / chizuru nakayama

photo / tsubasa yamazaki

cloth / pants used levi's (afterschool)


 
いかがでしょう??

パーマによって柔らかい雰囲気が出て透け感も◎

独特のランダム感がステキです!



今は 飾らないで 
 
乾かして ハイおしまいっ!
 
みたいなほつれウエーブが

セクシーでいい と 思います



写真のような カジュアルファッションにも合い

誰にでもフィットするスタイルです!!





パーマスタイルは おウチでのお手入れラクチンですしおススメですよ~


パーマに挑戦したことない方は 是非この機会に!!!!


 
 



そして 今回モデルさんの 熊谷さん 

本当にありがとうございました!!

今月から な な なんと 一年弱アメリカに!!!!(イイな~。。。)

カッコいい女になって帰ってくんだろうな~ 笑

楽しみです!!


また いつでも遊び来てね~

待ってます!!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿