2015/04/28

ギャラファーありがとうございました~

 
 
 
先日の4/25の二年ぶりのギャラファーに来て頂いた皆様
 
 
本当にありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
久々すぎて かなり ドギマギしましたが
 
まぁ かなり 楽しかったっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回も もちのろん
 
オール ヴァイナル!!!(レコードね)
 
ガッチリ二箱マンパンで臨みました~!!
 
 
 
 
 
 
写真は。。。
 
 
 
 
 
 
ございません!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
久々 & うちらのスタイルは Back to Back っていって
 
一曲づつかけて 交代していくスタイル!!
 
撮りに行く ヒマがない  笑
 
 
 
 
けど 本当に楽しかったなぁ~
 
 
 
 
Prahaから始まり 
 
イミグランツカフェ
 
 
そして プログレッシブエナジーへ
 
 
 
 
約4年ほど 毎月レギュラーで
 
10:00~ 朝まで
 
そして 仕事へ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  よくやってたな~!!!!!
 
 
 
今100%ムリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど おそらく また 開催します!!
 
 
 
その時は 是非 皆さんに来て頂きたい!!と思います!!
 
 
 
 
 
今回 確信したこと
 
 
 
『NY HOUSE は 死んじゃいない!!!』
 
 
 
今後 楽しみにしていてください~
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿