2015/04/14

サトウ スタイリストデビュー

 
 
 
 
 
 
 
さて 問題
 
この顔は何をやり遂げた男の顔でしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタイリストデビューオーディションに合格した男の顔です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのお店はスタイリストデビューする際にオーディションがあり
 
ショート ミディアム ロング のモデルさんを
 
自分の世界観全開で
 
ヘア メイク ファッション で表現していく儀式があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで 作ったやつをプレゼンしていますね。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ウエルカムドリンク。。。
 
 
去年のボクは オバマを顔だけ入れ替えてのウエルカムドリンクでした
 
 
これは 恒例になったのか??
 
 
 
 
 
 
 
スタイルはというと
 
 
 
すごく カワイイ スタイル作ってました!!
 
 
 
今後がとっても楽しみな感じ!!
 
 
 
 
 
負けてらんないですね。。。
 
 
 
 
 
そして 打ち上げに行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の 時の 顔でした~!! 笑
 
 
 
 
今後フラー フラーアンドシングスは スタイリスト総勢
 
8名 になりました!!!
 
 
より パワーアップしていきます!!
 
止まりませんよ~!!!!
 
 
 
今後も サトウ共々 フラーをヨロシクお願いします~
 



 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿