2015/04/02

4/1より。。。

 
 
 
新年度スタートしましたね~!
 
 
そんな 4/1より ウチのお店 HurRah(フラー)に 
 
 
待望の新入社員が入社いたしました~
 
 
 
 


 
和田エリカと申します!!
 
 
毎日せっせと慣れない環境で頑張っております!!
 
 
 
やはり最初は 一日立ちっぱなし という所が難関なんですが
 
昨日も後半 しきりに足をマッサージしておりました 笑
 
 
 
お客様とメインで触れ合うのは 最初はシャンプーでしょうか??
 
 
なかなか 男勝りな 力強いシャンプー 笑  で 気持ちいいですよ~
 
成長が楽しみです!!!
 
 
皆様 是非 可愛がってやってくいださいね~
 
そして 会いに来てくださいね~
 
 
ということで フラーはこれで総勢8名に!!
 
このメンバーで頑張っていきますので ヨロシクお願い致します~
 
 
 
 
 
 
それと 4/1からもう一つ変わったことがあります!!
 
 
 

 
4/1より フラー勤務の 中山千鶴が
 
HurRah 第三代目店長に就任致しました!!
 
 
同時に 姉妹店 フラーアンドシングスも 高森新店長が誕生致しました!!
 
 
 

両店とも 初の女性店長!!
 
 

見てください この新店長の今日のお客様に向かう背中を 笑
 

何とも 闘志にみなぎっております!
 
働く女性は美しい 笑
 
 
ということで  皆様 新生 フラーをヨロシクお願い致します~!!



MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿