2015/04/08

15 ss new style

 
 
先日も朝早くから

朝日をたっくさん浴びての

スタイル撮影でした!!



朝日をたくさん浴びたことで

ビタミンDがボクの体内の中で

一週間分 生成されました 笑 






では~







 
 
 

 
 

 
 
 
 

hair / masashi watanabe
make / chizuru nakayama
photo / tsubasa yamazaki
 
cloth / tops & pants  by afterschool  





15ss new style!!


今回は春のリアルパーマスタイルです!!







切りあがりは
 



 
こんな感じの前下がりボブスタイル!!






そこにパーマオンです!!






パーマはコテでは出せない動きが出て

パーマ独特の表情が   ボクはかなり スキです!!





ちょいフレンチな感じも◎

太陽の光いっぱい浴びて 最高の撮影でした~




今回も衣装は アフタースクール!!

新しいインポートのブランドです!!

シルエットや形が独特です!!

是非!!




皆さん  ヘアスタイルを春仕様にしちゃいましょ~!!

 
待っております~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿