2015/03/31

my work

 
最近来店の ボクの大切なお客様のご紹介です~
 
 
 
 
 
三月は出会いの季節でもあり。。。
 
 
 
 
 
 
 
別れの季節でもあります。。。
 
また一つ お別れが。。。
 
神奈川行っても頑張ってね~!!
 
 
 
スッキリ爽やか
 
まるで メンノンにでも出てきそうな 眩しさです 笑

 
 
 
それに 負けじと
 
 
 
 
こちらも爽やか!!
 
前回のパーマを活かした アンニュイスタイル!!
 
個人的には 春 押しです
 
似合う!!
 
 
明日から 新しい学校!!
 
頑張れい!!!!!
 
 

 
 
 
 
 
で 。。。
 
 
 
 
 
 
 
撮影のモデルさんとかでも協力して頂いている サツキちゃん~

全体をバッサリ 10センチカット!!

全体を重く かつ 動くようにカット!!

重いだけじゃ~ ダメです!!

動くようにしないとね~


乾かすだけでオッケー!!

この動き!! 色っぽい。。。

色もダークなオリジナルアッシュをオン!!


まだ 大学生!!

なんなんだ この色っぽさは。。。 笑

かわいすぎる~
 
 
そんな さつきちゃんの妹さんもご来店~
 
 
 
 
 
 
 
 美人姉妹。。。


まだ 高校生。。。


とんでもねぇ~姉妹だ!



パーマスタイル


乾かしてオイルつけただけの簡単スタイル~


春キーワードに『軽やかさ』は外せません!!


ミズキちゃん~ ありがとうね~





 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿