2015/03/24

Galaxy far パーティ久々にやりまっす!!

 
 
やります!!
 
約二年ぶりに!!



 
レイさんがフェイスブックに書いてましたが

 
『常に内側からギャラファーを見てきたので、なかなか客観的な面白さを伝えるのに苦労しますが
 
3人のおかしな兄ちゃんが「あーでもねー、こーでもねー」なんつってギャハハ笑いながらブースの中でバックトゥーバックでDJして

愛すべき人たちを中心としたフロアのみんなが、それを肴にギャーギャー騒いでたり

なかには音なんかそっちのけで女の子に話しかけてたり 笑
 
よっぽどじゃなきゃ、DJ3人とも「俺に回させろ!」とかもない』










 
うん! その通り!!笑


 
主観的には

ギャラファーはクラブイベントではなく

パーティです



音楽好きも それ以外の人も 楽しめるパーティ




なにか伝えたいとか そんなんございませんが


楽しいと思いますので是非!!


 
 
 
 
 
 
 
 
■4/25 (SAT) Galaxy far

@Progressive Energy Niigata

 
DJs:
Atsushi
Ray
Masashi
 
Genre:HOUSE, TECHNO, GARAGE etc.

 
男性 w/flyer 2000yen (with 1 drink)
男性 door 2500yen (with 1 drink)
女性 w/flyer 1500yen (with 1 drink)
女性 door 2000yen (with 1 drink)



Open: 23:00~




MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 

0 件のコメント:

コメントを投稿