2015/02/11

notto 米山氏 パーマ講習

 
こんにちは
 
HurRah マサシです!!
 
 
 
 
 
先日の月曜日は お休みを使って
 
notto 米山氏をお店に招いて パーマ講習でした!!
 
 
米山さんは 東京の超有名サロンで働いていて
 
去年 地元の富山で独立したお方!!
 
そのサロンは超パーマが得意なサロンだったため
 
今回 このような機会がありました
 
 
去年から始まった二回のコースでしたが
 
 
 
感想
 
 
 
 
 
 
 
マジで勉強になりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソ偽りなく 今までのパーマ講習で一番勉強になりました!!
 
 
 
 
理論から実演まで なにからなにまで 本当に丁寧に
 
 
皆に分かり易すぎて みんな興味津々!!
 
 
 
 
 
 
 
理論も大切!
 
僕みたいにまだまだ経験が浅い人間にとっては
 
経験値で勝負ができないから 理論 知識というのは大きな武器になります!!
 
なので 一生懸命勉強します!!
 
 
が 今回の講習で伝えられた一言
 
 
 
『パーマっても  デザインありきの パーマ 
 
理論とかも大切だけど やっぱりステキなものを作るために
 
デザインの勉強を怠らないこと』
 
 
 
 
 
 
ドキッ。。。
 
 
 
 
 
はい。。。
 
 
頭でっかちにならないように頑張ります~
 
 
 
 
パーマって コテで巻いた感じでは出せない雰囲気がでて
 
やっぱりオシャレだし スキです ボク
 
 
皆さん パーマおススメです
 
 
 
 
 
 
チャレンジしてみません??
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿