2015/02/11

new style アップ!!!

 
 
こんにちは
 
 
HurRah(フラー) マサシです


先日 またまた 春に向けたスタイル撮影をしました!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
どうぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

model / riko chan

stylist / masashi watanabe

make / acha

camera / tsubasa yamazaki

cloth / afterschool  
 

今回はシンプルなスタイル!!
 
 
ワンレングスに近いベースは重くなりがちですが
 
 毛量調整をしっかりしてあげてるので
ツヤのある束ができて 柔らかいニュアンスが簡単に手に入ります!
 
 
こめかみから

今回は全体を8トーンのグレージュに染めた下に思いっきりハイライトを入れた
 
透明感と立体感のある髪型です
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドからだと分かりやすいですね
 
 
 


なので 毛先ワンカールのシンプルスタイルですが 耳かけをしても思いっきり見えて

毛先からもランダムに見えてきます!!
 


春に近づいてきていますので カラーも 軽やかにしたいところ!!

思い切った カラー おススメですよ!!

そして 短め前髪!!
 
前にblogにも書きましたが おススメ!!
 
 

質感は  今はやっぱりウエット!!

今はウエットですよ~!!
 
 
衣装はもちろん
 
 
 
 
 
アフタースクール
 
オーギュストプレゼンテーションのパジャマライン!!
 
透明感があって さらっと着れる ワンピース
 
カワイイです!!
 
 
 
 
 
 
 

今回の撮影は本当に本当に勉強になった撮影でした!!

顔回りの作り方 バランス などなど

まだまだ未熟者でした。。。
 
 


もっと新潟にカワイイ子 カッコいい子を増やすには もっともっと探究しなきゃな~って

単純に思いました!!

ゴールはありません!! そこが 楽しいね!!


けど 最終的にはカッコイイのできました!!
 


モデルに協力してくれた
 
 
リコちゃん 本当にご協力ありがとうございました~

本当に楽しく 仕込から撮影まで望めました~(マジオタク 笑)
 
そこが カワイイ
 


また 遊び来てね~

 

 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿