2015/02/26

My work

こんにちは

HurRah マサシです!!


最近のお客様のご紹介を〜





 
 
 

中島さん〜!!

超ロングヘアー(まだ伸ばすらしい!)のグラデーションカラーです!!
ダークなアッシュからハイトーンアッシュに!!

人気ですね〜  やはりこの色!!

ステキ色です!

前髪も目ラインギリギリの鈴木エミ仕様に 笑

最後にクルクルっとコテで仕上げ〜

もちろん話題の絶対傷まないコテ  ヘアビューロン  で!!

コテもお教えしまっせ〜!!


中島さん〜!!

ありがとうございました〜!!

ナイスカラーっす〜







 
 
 

オミさん〜

ナナメショートバングボブ!!

カワイイ!!自分 スキです  笑

ツルッとしたミニマムな感じも◎

耳掛けもいける

そして 何より 足元はスタンスミス!!

しかも 今ABCとかで売られてるやつじゃなくて
ちゃんとした オリジナルの復刻!!

もう 最高!!笑

ツボっす!!

いつもオシャレなオミさん!!

ありがとうございました〜!!

スタンスミス ガンガン履いて いい味出しちゃって下さい〜!!






 
 
 
 

Mr.イクヤ カネコ!!

メンズもお任せ下さい!!

このスタイルは下ろせばメンノンの様なシティーボーイ
上げればグラインドの様なちょいワイルドなスタイルになっちゃう
マルチヘアー!

メンズはやはりパーマですね〜!!

これまたクツもバッチリイカしたの履いてたので ちゃっかり撮ってしまいました!笑

クツ欲しいな〜。。。


イクヤさん!!ありがとうございました〜!!





 
 
 


そして ラストはタケジロウ〜!!

テーマは ずばり

『下町のヴィンセント ギャロ』

です 笑

ハーフドライ状態でグリースをブワァと付けて ブワァとスタイリングの超楽チンヘア!!

こりゃ〜  ナイスだな〜!!

カッコイイ!!

タケジロウ〜
ありがとう〜





MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 

0 件のコメント:

コメントを投稿