2015/02/11

My work

 
 
こんにちは
 
 
HurRah マサシです!!
 
 
 
 
最近の お客様です~
 
 
 
 
 
カナさん
 
いつもオシャレさんのカナさん
 
今日もオシャレさんでした!!
 
 
全体を15センチカットのち
 
今回は前髪ストレートパーマで湿気対策を!!
 
そして トリートメントでサラッサラに!!
 
カラーは。。。
 
自然のグラデーションです 笑
 
 
今回も沢山の映画情報 芸術情報をゲット!!
 
ボクはカナさんは映画評論家になればいいと思う!!笑 (マジで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして うちのお店は ファミリーやカップルでご来店のお客様も多いのです!!

また ナイスな最高のカップルがご来店です!!(イイなぁ~)

ナイスカップルです!!カッコいい&カワイイ!!

皆さんも是非 カップルやファミリーでご来店ください~

日頃言えない 鬱憤など言えちゃうかも 笑  

笑ってごまかしてあげますよ~


片桐さん 加藤さん ありがとうございました~
 
 
 
 
 



 
さぁ ラストは石崎さん
 
ホワイトブリーチに(根元伸びてきたね。。。)
 
ぱっつん前髪ボブ
 
このヅラ感がドール感出て可愛いです!
 
春から同じ美容師に!!
 
頑張ろうね~
 
ありがと~
 
 
 
 
 
新潟に カワイイ カッコいい をもっとたくさんに~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿