2015/02/06

My Work

 
 
こんにちは
 
HurRah  マサシです
 
 
 
最近のお客様のご紹介です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
友達のトクが遊び来てくれました~

このぐらい力抜けた感じ 今いいかも~ って思います!!

ここにパーマなんて かけたら 非常に◎


こんな ロン毛に髭面 けど 敏腕営業マンなのです!!

『だ、大丈夫か。。。 笑』 心配ですが

怒られたら半分ボクのせいでもあるので いつでもまた切り来て~ 笑
 
 
 
 




 
 

イメージは ジェーンバーキンのような前髪!!

シースルーバングも流行ってるから非常にいいですね

個人的には 前髪短いの 激プッシュです!!


顔が丸いのが気になる~ 大きいのが~ なんてお悩みの方々

お任せ下さい!!

そんな悩み吹き飛ばしてあげます~!!

毛先はワンカールでシンプルに!!

つやっつや!!


細貝さーん ありがとうございました~!!

また新潟帰ってきたときは是非です

イイ カラー考えておきます~









 
 
 
アユム~ シブヤ~
 
ガッチリ刈り上げスタイル
 
スーツにもピッタリ!!
 
 
 
できる男は 笑顔もステキだ~
 
ありがと~
 
また飲み行きましょ~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿