2015/02/19

HurRah 年間計画合宿

こんにちは
 
フラーのマサシです!!
 
 
先日の月曜日は 毎年恒例
 
HurRah 年間計画合宿でした!!
 
 
 
 
 
一年の お店のテーマ発表 お店の年間計画 
 
そして 己の年間計画を考えて考えて考えまくります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年の方向性をみなと共有する大切な会!!
 
すごくいい時間でした
 
 
ですが 
 
 
量が多すぎて 時間が足りない足りない!!
 
 
 
 
 
 
 
こんな 佐藤みたいに 頑張ってる皆を撮ってる場合ではない
 
(ボクもですが。。。 笑)
 
 
 
 
 
で この日は 今年から 新しい店長の発表も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(最悪な映り。。。 汗)
 
 
HurRah は 中山さんが
 
and thingsは 高森さんが
 
新店長に就任!!
 
 
 
初の女性店長です!!
 
優しい方たちですからね すごく皆に寄り添い支えてくれる方々だと思います!!
 
 なにより フラー一筋の二人!!
 
しっかり 皆に フラーイズムを伝えてくれるでしょう!!
 
 
ヨロシクお願いします~
 
 
 
 
そんな ボクですが ダメ出しをくらい
 
1から考え直します。。。
 
 
やはり 
 
チーム 
 
 
 
そこを 忘れてはいけない!!
 
 
大切なことを置いてきてしまいました
 
 
 
大切なことは ぶらさずに しっかりと 皆の事 お店のこと そして 自分のことを考えて
 
練り直そうと思います
 
 
急いで書いたから 日本語もめちゃくちゃだし。。。
 
 
 
 
今年度も フラー そして 渡辺マサシをよろしくお願いします!!
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
そして 終わりは打ち上げ!
 
 
今年は 広東で!!
 
 
 
 
 


 
 
本当に本当に美味でした!!
 
食レポっぽく 写真撮ろうとおもったのですが
 
うますぎて 一品目の前菜のみ撮って
 
あとは 忘れてしまいました。。。 
 
 
 
 
 
ツミキも来てくれたし
 
 
 
飲みすぎました。。。
 
 
 
 
 
 
さぁ 今日からまた営業!!!
 
 
頑張りまっす!!
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿