2015/01/28

new hair 2015 ss style

こんにちは

新潟古町の美容室 HurRah(フラー)

マサシです!!



AKBの姉妹グループ

NGT48 ビビりましたね 笑

まぁ これで新潟が盛り上がってくれるならいいですね

ちょっと 楽しみです!!


そろそろ そっちのアイドル系も知っておかなくては(まったく知らないので。。。)


 
 
 

さてさて 先日またスタイル撮影を致しました

今回は春に向けてのスタイルです!!




では さっそく↓↓
 
 


 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
model / カレラちゃん

Hair / 渡辺 マサシ

make / アチャ

camera / 山崎 翼

clothes / g.v.g.v  sweat 13000yen , ayame eyewear 32400yen



今回はシンプルボブです!!


モデルのカレラちゃんの可愛らしいパーソナルな印象を崩さないように

そして 逆に引き立つように今回は作りました!!


仕込み中も撮影中もいつもニコニコ!!(なんか ボクの顔がツボみたいです 笑)

本当にカワイイ子なのです!!


アゴラインボブにショートバング×メガネで可愛らしい印象に!!

ショートバングとメガネの組み合わせは鉄板ですね!!

シンプルなボブでも耳にかけるだけでもかなり印象変わります!!



カラーは一回ブリーチをしてトーンアップして その後にベージュヴァイオレットをオン!!

ローライトも内側に入っているのでシンプルなボブでも奥行きが感じれます!!

今回のカラーのイメージは

チュッパチャップス 笑



この色の組み合わせありますよね~

 
 
 
 
 
メガネが無くても


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
カワイイ。。。


この オカッパ感が非常に◎

NGTの三月にあるオーディション受けたら

余裕で通過ですね 

 


春に向けて 暖かくなってくるし 髪色を軽やかにしていきたい~

という方 

ご相談ください~
 
 
 


ここまで ハイトーンではなくても

お客様の ライフスタイルや条件などをしっかり加味して 

スタッフ一同 しっかりカウンセリングをして

お客様のなりたいをかなえます~

フラーのスタイリストは カラーは得意なスタッフが多いと思います~
 
 
 

是非 春イメチェンはフラーまで~

お待ちしております~
 
 
 
 
今回の撮影で学んだこと
 
 
メガネをかけての撮影は反射して難しい(マジで)





カレラチャン~

可愛くなりました~ そして 似合う!!!

毎度毎度ありがとうございます~

また 遊び来てね~


待ってマース




MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿