2015/01/28

GO OUT ありがとうございました~

 
 
こんにちは
 
新潟古町の美容室HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
 
先日の 姉妹店 AFTERSCHOOL presents
 
 
GO OUTにお越しいただいた皆様
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ゲストに我ら美容師の大先輩 SHIMAの奈良裕也さんと
 
G.V.G.VのmugさんとジュエリーデザイナーRUMIKO bucciさんを迎えてのイベント
 
 
 
やはり感じました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリスマは違う 笑
 



 
 
 
 
 
 
今回ボクも久々にDJいたしまして
 
 
(実は高校からハウス ダンスクラシック ソウル etc,,, のDJをしていまして
 
ずっとパーティもしていたのです
 
最近はここ一年半ほどしてなかったのですが
 
久々にやりたいように ソウル エディット系でプレイさせていただきました~)
 
 
 
 
楽しかった~ 笑
 
やっぱ レコード最高です!!(写真撮っておけばよかったな。。。)
 
 
 
ボクはカラハシさんと 一緒にプレイして
 
 
 
今回はなんと
 
 
イモコとナカサキもDJデビュー!!
 
その名も Imouto HEADZ 笑
 
 
このネーミングはいい!!
 
 
この日に為に入念に選曲し (てもらい )
 
入念 かつ 緻密に練習し
 
 
いざ本番!!
 
 
 
 
 
 
見事に大役をこなしました!!
 
 
そのあとも サトウ&ヤマケンも続き
 
 
 
 
さて 主役登場!!!
 
 
 
奈良さん
 
 

 
そして mugさん
 
 
やっぱり タフですこの方たち!!
 
 
 
キャーキャー 半端なかったっすね
 
登場した瞬間のあのカメラのフラッシュ
 
 
やっぱりね  違いますわ。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
タクマくんも沢山写真に収めてました!!
 
ちょっと後で見たい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
満員御礼でございました!!
 
 
 
お酒に飲まれてる人も沢山いましたわ~
 
 
うん イイ イイ
 
 
それでこそ 夜遊びです 笑
 
 
やっぱり大切ですね!!
 
こういう繋がり
 
今年はまた沢山夜遊び出ようと思います~
 
 
本当に今回はありがとうございました~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿