2015/01/20

CHOCO BAR

 
こんにちは 
 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)
 
スタイリストのマサシです!!!
 
 
先日の営業後
 
姉妹店のGIVE ME CHOCOLATE(ギヴチョコ)
 
で このレジェンド二人のグッドミュージッを聴きにいってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言
 
 
 
 
完璧
 
 
 
 
 
 
 
ギヴチョコで過去一番酔っぱらいました!!
 
 
かける音楽もドツボ そして まじで全部ほしい!!笑
 
 
そして 今回はなんと スピーカーもアンプもすべて持ち込み!!!
 
 
本当に 音が良かった~
 
 
 
 
 
 
 
(写真は弊社 社長のインスタから拝借)
 
『この顔 むかつく~』とか言われそう 笑
 
 
見てください!! 満員!!
 
 
久々に閉店までいました
 
 
 
最後 人が減ってきて お店の中がフロア状態に 笑
 
 
ボクもずっと踊っました 笑
 
 
 
 
 
望!!月一希望!!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿