2015/01/08

Bed Hair ~ベッドヘアー~ 2015 AW Hair

 
こんにちは
新潟 古町 美容室 HurRah(フラー)

スタイリストのマサシです!!





さて


本日は渡辺マサシ 2015 一発目のスタイル写真公開です!!

今年一年のスタートにふさわしい 何ともカワイイスタイルができましたので 
 

 
是非見てください~↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
model / さつきちゃん

stylist / 渡辺マサシ

make / アチャ

photo / 山崎翼



 
 


 
今回のテーマは 題して

『Bed Hair ~ベッドヘアー~』 


寝起きのような ふわくしゃ 柔らかヘアー

朝起きて寝癖のような エアリー感!!透明感!!

実際に早朝に撮影しました!!笑


カワイイ 雰囲気のある そして ちょいエロ!!笑






パーマをかけてあげても コテで巻いてあげても再現可能な簡単ヘアーです



今ならパーマの方が ふわくしゃなでドライな質感にもできますし

今っぽいウエットな質感もできるので

俄然おススメ!!



カラーは柔らかい質感を出すために オリーブ系のカラーをオン!!

朝日が入るとかなりの透明感ですね!! かなり イイ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こっちが より崩したふわくしゃスタイル!!

こっちのほうが寝起きですね 笑
 
 



『柔らかい質感でくしゃなスタイル』


可愛いのではないでしょうか??


これから活躍するであろう

ニット ウール モヘア 厚手の生地 etc,,,

そんな洋服たちにも合いそうな質感


我ながらに 本当にカワイイです。。。 笑





モデルのさつきちゃんも

『私寝るの大好きなんで 今回のテーマやりやすかったです~』

ですって!!笑   カワイイ!!



さぁ 今年はたっくさん撮影していきたいな!!と思います!!

新潟にカワイイ カッコいいを増やせるように 今年は精一杯 頑張りまっす!!


今年も 渡辺マサシ をヨロシクお願いします~

 
 
 

 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899


0 件のコメント:

コメントを投稿