2014/12/24

12/24

 
 
 
 
 
な~んも予定ございません~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
メリークリスマス イブ~
 
 
よいクリスマスを~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899

先日撮ったスタイルが、、、



 
北信越三位に~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一位とれるように頑張ります~
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

2014/12/22

HurRah presents CHRISTMAS PARTY ありがとうございました!!

 
新潟 古町 美容室 HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
 
 
昨日のフラー主催のクリスマスパーティに遊びに来て頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!
 
 
{36FA9824-2B42-49BF-A0A2-8D289CC42671:01}
 
 
 
簡単にレポります
 
 

毎年この時期に開催されるクリスマスパーティ

日ごろからうちのお店を利用して頂いているお客様をお招きし

感謝の意を込めて

ギヴチョコのおいしいゴハン おいしいお酒で皆と乾杯&おしゃべりをし
 
日頃よりなお関係を深く築き
 
 
 


毎年恒例のお客様参加型の早食い対決!(今年は特にキツカッタ、、、 笑)
 
 
 
普通に全部一人前、、、
 
 
 
 
 
(自分のiphone4sのインカメ劣化具合にビックリします、、、)
 
チームマサシ!!
 
かわいい子集めるの得意なんです!!笑
 
 
 
 
太田さん ありがとうございました

 
ちあきちゃん アリオガトー
 


 
ひとみさん~  どうもでした~
 
 
 
 
終わってからみんなと一人一人記念に!!
 
 
 
和田さんだけいない(メガネの子)
 
 
 
 
 
先に帰っちゃったみたいです、、、
 
 
実は あの子 春からHURRAHに入社する新人ちゃん
 
可愛いのでみんな可愛がってあげてね~!!!
 
 
 
 
 

そして メンズ勢の フラーvsシスター  大食い対決!!(マジでヤバかった、、、笑)
見てるだけで吐くレベルです
 
 
 
 
 
 
野次馬も集まってきました
 
 



 
 
 
 
チーム シスター
 
もうね 体つきが違う、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目 二人目は 大盛りブンボー(ベトナムのつけ麺)
 
 
三人目 四人目は 二合おにぎり
 
 
Solero タカノ~
 
 

 
唯一 女性で参加のギヴチョコ グッサン 笑
 
 

 
そして 謎の外国人助っ人 カッパ  
 
 
 
そして クライマックス~
 
 
大食い王決定戦
 
 
 
ヤマケンvsつばさくん
 
超超超大盛りドライカレーにチキン
 
マジでこれはヤバかった、、、
 
 
 
すべて脱ぎ ももひき一枚に 笑
 
 

 
今年はマジでつばさくんがスゴカッタ!!!
 
ヤマケン 手も足も出ず、、、
 

ディフェンディングチャンピオン つばさくん 圧巻でした!!!!

 
 
いらないかもだけど もう一年
 
古町大食い王のトロフィーもっててください 笑
 
 
 



 

そして 年末大奮発!!豪華賞品が当たる大くじ引き大会~(超豪華でした!)

当たった皆様 おめでとうございます~!!
 

本当に本当に楽しい楽しい夜会でした!!
 

久々にあんなに沢山笑いました!!



また 来年も?! おそらくありますので 今回これなかった方たちは是非来年!!

本当にカワイイ子達ばっかり!!男性諸君 是非!!


気が早いですが スタッフみんなと楽しみましょ~!!!



世は本格的なクリスマスムード!!

皆さんは予定ありでしょうか??(ボクは予定なしです チーン)


誰かぁぁぁ~!!!!!!←心の声



年に一度のクリスマス!! 楽しんでくださいね~!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

Indian Jewellery

ナバホ族のインディアンジュエリーを購入!!
 
 
 
 
 
 
 
もっぱら最近は二個付けです!!
 
 
 
間違いなく来夏まではこのスタンスで行きます~
 
 
 
もっと ジャラジャラ付けたい
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 

2014/12/18

んでもって こちらはバスケ部忘年会~

こんにちは
 
 
HURRAH のマサシです!!
 
 
 
 
 
そうなんです 
 
実はボク 小中高とバスケもしていまして
 
今も不定期ではありますが バスケしてるのです!!
 
メンバーは万代 古町 のアパレル 美容師 飲食で働いている人たち
 
この日も 計15名で忘年会でした~
 
 

 
会場は 駅前 『けなり』
 
韓国料理だったので 辛く
 
風邪気味のボクにはバッチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
で 初対面
 
 
 
『陽』くん!!
 
親友 クワの 初子!!
 
 
奥さんの あやかちゃんも来ました~
 
いや~ 前回失礼ぶっこいたので
 
すいませんでしたからの再会でした 笑
 
 
 

 
 
三か月なのに マジでイケメン
 
 
あの クワがパパか、、、 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんというものを初めてちゃんと抱っこしました!!
 
 
マジで壊れそうで恐かったっす、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麦ちゃんもきました~
 
 
 
 
 
 
早いスタートだったので
 
子供たちも来ましたが
 
途中で帰り こっからが飲み会本番!!!笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
見てください この クワを!!!
 
奥さん 子供が帰った瞬間
 
水を得た魚のように テンションマックス!!!笑
 
また つえぇ~んだ コイツが!!
 
 
 
焼酎イッキに何回付き合わされことか、、、
 
いや~ 飲んだな~!!!
 
 
二件目もいき かなりへべれけになったっす
 
 
 
いや~ すべてひっくるめて 久々にかなり楽しい飲み会でした!!
 
 
 
 
残すところは お店の忘年会ぐらいかな、、、
 
 
(マジでここが一番怖い、、、)

 
肝臓の調子整えて臨みたいと思います!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

 


2014/12/17

美容師忘年会~

先日の日曜日の営業後
 
俗に言う 美容師の週末は
 
駅前に移動して
 
美容師忘年会に参加してきました~
 
 
 
 
 
 
 
 
多い!!
 
だいたい50人ぐらいは集まったんじゃないでしょうか??
 
 
 
まぁ 美容師なので 仕事の話メインでしたがいろんなお店のスタッフと意見交換でき
 
非常に有意義な会になりました
 
 
 
 
 
 
そんな 当日
 
数少ない美容の専門学校の同期
 
オアズ だま子の誕生日でもあり
 
ケーキが登場!!
 
 
 
 
お決まりの、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
顔面クリームだらけ~!!
 
 

 
27歳おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
コチラは只今絶賛幸せ中のアズ!!
 
今度飲み行きましょ~ね~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 

2014/12/13

2015 AW スタイル撮影

 
 
 
こんにちは



新潟古町 美容室HurRah(フラー)



マサシです!!




 

先日またまた サロンスタイル撮影をしました!!


 



ボク 押しの  AW style です!!
 
 
 
どうぞ~↓↓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

stylist / masashi watanabe

 

make / acha

 

 

photo / tsubasa yamazaki

 

 

dress / afterschool tops & jacket / unused



 
 
 
 

 

いかがでしょう??

 
 
 

 

今回は毎年冬になるとオーダーが多くなるダークトーンを生かしたスタイルです~




ダークトーンでもパーマやコテで巻いたりして動きを出してあげれば 



重い印象から軽い印象に!!

 
 
パーマの方がラフになりやすいですし
 
ボクの押しでもあるので
 
パーマの方がおススメ!!
 
 

 

あと 今年はダークトーンはダークトーンでも ハイライトを表面付近に混ぜてあげて



所々に明るい毛束を作ってあげて表情豊かにしてあげるのもおススメです!!

 
 
 
 
 
 
そして ラフに!!← ここ重要!!



崩すぐらいがちょうどいいです!!







 
 

 
モテヘアーだと思いますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 今回は

 
 
 
 
 
 
 

 

 
ヘアーがボクで


 
 
 
 
 
 
 

 

 
 


メイクが初登場!!!!アチャが担当しました~!!

初メイク!!デビュー戦です!!


彼女は美容人生において 今日という日を決して忘れないでしょう (いや わすれちゃうか 笑)



今回のphotoも各webや媒体等々でお目にかかることもあるかと思いますが

その際は

あ アイツが作ったやつだな~

と 本当にちょっとでいいので見てください 笑


これからもスタッフ全員で力を合わせ カワイイのつくっていきますよ~


そして 今回も協力してくれたモデルさん!!


寒い日だったのに朝早くから協力してくれてありがとうございました!!
 
 
本当に感謝感謝です!!

 
 
 
 


さぁ サロンワーク!!カワイイ カッコいい人 一杯つくります~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899



instagram

 
 
 
 
遂にうちのお店のinstagramができました~!!!
 
 
hurrah0719
 

 
で検索して下さい!

 
 





↓↓↓








フラーの日常や カワイイ カッコいい
スタイルなどなど

どんどん投稿して行きたいと思うので


みなさん!是非フォローして下さい

 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620ー3 2F
 
tel / 025-222-3899
 


2014/12/12

もてあそばれました、、、

 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)
 
マサシです
 
 
 
 
先日のとある営業後、、、
 
姉妹店のシングスに用があり行くと
 
 
 
 
 


 
この カメラ向けられると俄然気合が入るこの二人
 
イモコとナカサキ 
 
がヒソヒソ
 
 
 
 
『何してん?!』
 
 
『今 マサシさんの鼻について話してました!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『いろんな人の鼻の話をしていて マサシさんにたどり着いたのです!!』
 
そこから話は反れ
 
『私たち イケメン好きなので マサシさんかっこよく撮っていいですか?!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ そんな流れに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクされました 笑
 
 
 
 
 
 
その後 撮影もしたのですが それは恥ずかしいので 載せません 笑
 
 
ほんとにウケるわ~ この二人~
 
 
 
 
んで フラーに戻り 末っ子アチャにカットとカラーをお願いされてたので施した後に
 
この流れもあったので
 
 
 
マサシ『アチャのこと カワイク そして 色っぽく撮ってもいい?!』
 
アチャ『お願いします!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
マサシ『どうよ?!色っぽい!!』
 
 
 
アチャ『すごーい なんか売れないAV女優みたいですね~ 笑』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 
 
 
 
(ウソ)
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよ。アチャ
 
キミはそんなにふしだらには見えない
 
希望をもって頑張るんだ
 
 
 
 
 
 
という感じの とある日の営業後でした~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 

美容師の週末、、、

こんにちは!!!
新潟古町 美容室 HurRah(フラー)

マサシです!!



先日の週末 土日と大変沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!!
 
いや~ ちょっとテンパる時間もありましたが
 
自分の仕事の改善点を考えさせられる一日でもありました~、、、
 
 
 
 
そんな日曜日の夜に 毎回大変お世話になっている美容ディーラー タチカワさんの

折田さんのサプライズ送別会が 姉妹店ギヴチョコで行われました!!


 

 

 

 
新潟市内の折田さんと関わりのある美容師さんが沢山集結し 

折田さんも入場の際はかなりビックリ & 放心状態!!笑 


 
そりゃ~ この人数じゃそうですよね~
 
本当に知らなかったらしいです!!
 

 
折田さんともお話できましたし

沢山の美容師さんもいたので お互いの話や美容の話また今度飲み行こう的な話もできて 

すごく有意義な会でした~
 
 

 
お酒飲みながら仕事の話 

お酒も入るので 話もヒートアップし ぶっちゃけトークやグチも出たり 笑
 
 
やはり こういう飲み会必要ですね~





 
 
はい 知らない人
 
 
これが 折田さんです!!
 

 
いいお話も最後に聞けてよかったです!!


折田さん 本当にお疲れ様でした

今後ともヨロシクお願いします!!







その後は HurRahのご近所カフェ&ギャラリー

『Solero』さんの1st anniversary party に潜入してきました!!
















ゲストに 今話題のジャズシンガー なかの綾さんのライブ!!

かなり大入りでしたね!!

さすがです!!

日付をまたいでこの日は 前スタッフ 進藤さんの誕生日!!


もみくちゃにお祝いしました~ 笑


Solero 本当におめでとうございます~!!!!!
 
また今度ゆっくり伺います~
 
 
 
という感じの 美容師の週末(日曜)でした~
 
 
 

いや~ 次の日久々に二日酔いで頭ガンガンでした 笑
 
今週は撮影が2本!!!
 
 
頑張ります~
 
 
 

 
12月は例年から見ても沢山のお客様にご来店いただける月ですので
 
お早目のご予約をおススメいたします~!!
 
ヨロシクです~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899