2014/07/31

スタイル撮影

先週の日曜日もスタイル撮影をしました!!
 
 
今回はリアルパーマスタイルのご紹介です!!
 
 
 
 
カワイイのできました!!

どうぞ〜!!
 
 
 
 
 





 
 
model / さつきちゃん
 
hair / 渡辺 マサシ
 
make / ナカサキ
 
clothes / G.V.G.V (Afterschool)
 
photo / 山崎 翼
 
 
 
 
 
今回は冒頭でも書いたようにパーマをかけての撮影!!
 
なので コテとかは一切使っていません!!
 
 
 
コテで巻いたりして テクニックを駆使して バランスよく仕上げれば
 
パッとみて 誰もがきれいだなと思うと思います

毛先まとまってるし ツヤ出るしね
 
(けど そこもそれで本当に難しい)
 
 
 
けど こういうパーマスタイルって なんか生っぽいといいますか
 
飾りすぎず モデルさんのよさを出せるといいますか
 
リアルな感じが出てきてすごくいいなと今回の撮影で感じました!!

もちろん コテの良さもスゴくありますが

パーマでしか出せない質感もあって

個人的な意見では

ボクはこっちの方が好きかも



質感も今回はウエットな質感に!!

夏ですし濡れたような洗いざらしの質感を表現しました!!

今回は最後にウエットな質感になるようにスタイリング剤をつけましたが

日常生活であれば

ムースつけて乾かすだけでいい

簡単スタイルです!!

最後に表情豊かにしたければワックスつけてもいいかもね〜!!


衣装も今回は夏だしヘソだししました!!


そして 協力してもらったモデルのさつきちゃん

本当に本当にありがとうございました〜!!

てか カワイイからなんでも似合うな〜!!笑

実は彼女 まだ10代!!

大人っぽく見えるな〜!!

是非 またヨロシクお願いします!!



やっぱり パーマスタイル

劇プッシュです!!

イイですよ 本当に!!

HurRahはパーマの勉強や講習会も本当に沢山しているので
自信を持って提案できます!!


この機会にパーマしてみては??






MASASHI





2014/07/26

東京TRIP


短すぎる滞在で あまり回れなかったですが、、、






都会と自然の融合







ナイス古着屋



このミッキーがパチモンっぽいミッキーでまたイイ





昼食














やっぱ めっちゃいい店!!!!!








お店のトイレがキレイでオシャレだと

個人的にテンション上がるポイントです



MASASHI



新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

025‐222‐3899











2014/07/23

スタイル撮影

先日サロンスタイル撮影をしました!!


どうぞ!!

見てください↓↓













HAIR / masashi watanabe

MAKE / tiduru nakayama

MODEL / nishimaki chan

SPEC / G.V.G.V

toweling heart jacquard rectangle dress

¥9826yen




今回はミディアムスタイルを!!




全体的に重めのスタイルですが

顔周りのみレイヤーを入れているので

軽く巻いてあげると

動きが出て軽やかに


重いスタイルがちょっと飽きてきた

けど スカスカの軽すぎるスタイルはなぁ~

って方にオススメ!!


巻き方がわからないという方もこのスタイルは簡単です!!

毛先からコテで2回転巻いているだけ!!

ぜひ ご相談ください!!

お教えしますよ~!!



カラーは全体をダークなアッシュで染めて

ポイントでハイライトのグレーをオン!!

今は思い切ったハイライトオススメですよ~!!



衣装は今回もG.V.G.V

これがまたカワイイし安い!!笑


まだまだ 反省点の多いさつえいですが

一回一回を大切にして

さらに上手くなってお客さんにみなさんに反映できたらな~と思います!!


次回の撮影は次の日曜日!!


次回も楽しみにしていてください!!!




MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620-3 2F

tel / 025-222-3899

2014/07/22

Nastassja



ナスターシャ キンスキー


この写真すべて 僕が生まれる前の時代の写真

本当にステキな人は時代が過ぎてもキレイです!


オードリーに続いてステキすぎます












また このショッキングピンクがたまらなくカワイイ!!

















そんな ナスターシャ 現在53歳!!!

女優業健在なのですが ここ数年でかんなり老けたと世界的に話題に!!

たしかにて感じです。。。


こんな 子いないかなぁ~





MASASHI


HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

2014/07/14

my work

 
梅雨対策
 
ストレートパーマをかけても
 
技術も薬剤も進歩していますのでこんなに柔らかい雰囲気に!
 
ストレートって考えるとシャキーンのイメージあると思いますが
 
 
ありません!!
 
 
カラーも明るくして よりかわいいです!!
 
 
 
 
Customer /  ruru cyan
 
 
 
 
 
 
 
通常よりも上まで刈り上げをし すべて片サイドに流してスタイリング
 
メンズオシャレバーバースタイル!!
 
スタイリッシュだけど 男らしい!!
 
 
 
カラーもスモーキーな色をオン!!
 
 
 
いい質感ですよね??
 
 スタイリング剤はグリースで!!
 
スタイリングの仕方でいろんなスタイリングを楽しめます!!
 
 
 







Customer / Kouki

 
 
 
 
ダークカラーでもパーマをかけてあげれば
 
重くなりすぎずに 夏でもいけちゃいます!!
 
パーマはやはりいい!!
 
 
 

 
Customer / haruka sense-
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 


2014/07/12

johnny & kate


ボクはこの2人が

いつまでたっても

最高にカッコイイカップルだと思います!!






































MASASHI



新潟市中央区古町通り5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

summer hair


夏ですし

根元が伸びてしまったような

こういうグラデーションベージュ


最高にいいと思います!!!























ステキ




MASASHI



新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

2014/07/01

Audrey

はぁ~


呆れるほどステキすぎる






















MASASHI



新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel /  025-222-3899

これはウケる


Dwarfed  Punk


 




イイね!


けど これ ディズニーの許可得てるのでしょうか??








MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F


tel / 025‐222‐3899