2014/05/30

オトキルマチ






















マジで感動しました



と 同時にマジでマジでもっともっと上手くなりたい 表現者になりたい

と 心から思いました



自分なんてまだまだへっぽこだ!!

前へ前へ!!!!!!




ハサミ一本でこれまで人の心を動かせる

やっぱ最高の仕事だと思いました!!



この気持ちをお客さんがボクに対して感じてもらえるように

頑張っていこう


継続!!!




MASASHI



新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


CLUB HALLELUJAH




本当にいいお店だな~ って思います







ディスクガレージナイトの時に潜入

最初はカウンターで




そのあとは 先輩達に混ざってレコード談義

本当にいい時間でした!!





店主のタロウさん

(実はタロウという名前じゃないと最近知った 笑)

音楽博士です!!







ダブルタロウさん





音楽 本 映画好きには最高の時間を提供してくれるお店

行くたびに毎回新しい発見があります!!


あり続ける限り 通い続けるであろうお店です!!



MASASHI



新潟市中央区古町通620‐3 2F

tel / 025-222-3899



JAMES 石森パイセンから、、、


誕生日プレゼントいただきました!!!






さいっっっっっこうの言葉!!

西海岸っぽい言葉 色合い 字体の雰囲気がいいです!!

夏ガシガシ着て ガシガシ洗って古着感だせたらより◎


夏のヘビロテ決定!!



ありがとう 石森君!!

また行きます!!




MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

嬉しい来店


元 同期の





ゆうちゃんが来てくれました~!!


6年前の4月に入社し

5月にTHINGSができて 離れての仕事になりましたが

同期という事もあり そして 何より体があまり強くなく体調も崩しがち

常に大丈夫か??と心配でした!!



マイペースだけど一つ一つこつこつとサボらずにがんばるゆうちゃん!!

すぐに答えや結果を求めてしまうボクには真似できない

当たり前だけど 本当にスゴイ所!!


最終的に 体が限界を迎えてしまい退社する事に、、、




けど 退社してからもお店には髪を切りに来てくれて

(退社してもHURRAHが好きなんだって 泣)

とうとうボクが担当することができました!!



単純にめちゃ嬉しかったです!!




そんな ゆうちゃんも今年とうとう人妻に!!

重ねて嬉しいではないか!!




まぁね 旦那も知ってるからね 

これがまたゆうちゃんとお似合いのカップルなんで 安心です!!



カッコイイっていうか





見た目は 仙人です!!笑






けど 本当に幸せになっていただきたい!!


そして 新潟でお披露目会的なのをやって欲しい!!






また 待ってるよ~!!!




MASASHI


HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


2014/05/22

Running

昨日は8km

一昨日も10km

先週も10km

毎年4月後半辺りから僕のランニングシーズンは始まります!!

 
 
 
 
 

 
 
体を動かすことは

脳をリラックスさせる

気持ちをリフレッシュさせる

1番最善の方法と科学的にも実証されています!!

 
 
確かに体を動かすとスッキリしますし

寝起きもイイ  体が軽い

そして何よりビールがウマイ!!



 
 
 
ボクのランニングのお供は
 
 
『NIKE running』
 
 
 


 
 
 
 
超オススメです!!
 
 
 
 
走り終わって記録を更新すると
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安田美沙子が話しかけてくれます!!
 
 
 
 
 
『走ると心も強くなる!!目指せ!最強の自分!!!』
 
 
 
 
この言葉は何パターンかあるみたいです!!
 
まだ 完全制覇はしてません!!
 
 
 
 
 
 
 
さすがナイキさん!!

いいの開発する~!!
 
 
 
 

で  昨日も安田美沙子を期待して走り抜いたら、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端ジェシカでした、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『道端ジェシカです!しっかりストレッチして  ゆっくり休んでね!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当たり前!!笑
 
 
 
それだけかい!!!!

 
 
 
ガッカリしました!!笑
 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに去年は 番長 清原もいて気合が入るよう言葉ももらってたのですが、、、
 
今年に入ってから聞いていません、、
最近のあまり良くない噂とかもあって

解雇されたのでしょうか?
 
 
 
個人的にはよかったのにな〜!!


 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
 

2014/05/20

My work


メンズ カリッとスタイル
 
 
 


 
 
フルリズ キヨト ありがと~!!
 
 
 
 
 
 
レディース クルンボブスタイル



 
 
うん カワイイね
 
 
 
 
 
 
 
レディース ロングフワッとスタイル
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
レディース ちょいヒッピースタイル
 
 
 

ギヴチョコ ぐっさん
 
ありがとう~!!
 
 





 
これ 手作りだって!!
 
すごい、、、
 
しかも 買えるんですよ~!!
 
気になる人は連絡ください~!!



MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

BABY

 
 
今週はいっぱい赤ちゃん達に会いました
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 高森's baby
 
お店に来てくれました
 
 
つみきちゃん
 
 
産まれて2ヶ月
 
まだまだチビでした!!
 
 
 
 
 
 
深野も産まれてからお店に会いにきてくれました!!
 
前来たときはお腹ん中いたのにね~
 
 
いぶきちゃん
 
漢字は忘れました 笑
 
四ヶ月
 
めっちゃでかかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
シンタローんとこにも引越し 出産祝いを持って(今更)
 
行ってきました!!
 
温くん
 
 
もうイケメンでした!!
 
けど 骨格がシンタローに似てるのがなぁ~ 笑
 
 
 
しかも
 
 
 

 
 
すでに 自然のツーブロック 笑
 
うけました
 
生えてこないんだと
 
 
 
 
 
いや~ かわいかったし癒されたな~!!!
 
赤ちゃん最高だな!!
 
 
ほしいな 笑
 
ムリだけど
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 


davines


 
 
 
 



 
 
 



新商品&新メニュー

イタリア パルマが生んだオーガニック商品!
 
 

完全オーガニックでヘアー フェイス ボディー
 
すべてに使えるオーセンティックシリーズ(まず名前がイイ)
 
 
それと ナチュラルとテクノロジーの融合
 
ナチュラルテックシリーズも用意しております!!
 
 
 
ダヴィネスのオリジナルのヘッドスパもあります!!
 
ちょっと強めのスパで老廃物を絞りとってくれる
 
そして つぼを刺激してくれるようなスパです
 
 
 
本当にイイです!!
 
 
 
そして 全ての匂いが本当にイイ!!


coming soon...
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899

2014/05/16

Metronomy

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たいバンドはなぜかサマソニへ、、、
 
 
見たいなぁ~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel /  025-222-3899
 

2014/05/09

flagstuff

 
 
 






今後要チェックです!!

 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 







2014/05/08

1920's

 
BOSS OF THE ROAD
 
 
 
 
 
1920年代のチェンジボタン!!
 
ただのボタンと思う方も多いと思いますが
 
ものすごく希少価値の高い一品!!
 
なんせ 約100年前ですもんね!!
 
 
お祝いでいただきました!!
 
 
 
めちゃんこウレシイっす!
 
 
 
 
常に付けていたいと思い
 
速攻シザーケースに付けました!!
 
 
 
BOSS OF THE ROAD = その道のボス
 
 
ボクもその道のボスになれるようにガンバリます!!
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
 


2014/05/06

PHOTO

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI



AFTER SCHOOL anniversary party

 
 
 
 
 
 
nice LIVE!! OTOGIBANASHI'S
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり 出るよね~ 笑
 
 
いつ見てもいいです!!
 
 
 
 
 

 
 
いろいろあって 楽しい夜でした!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
新潟市中央区古町通り5-620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 


山田博行写真展 『NEIGHBORWOODS』



ご無沙汰してました!!
 
 

先日 HURRAHの近くにあるカフェ

Solero で 写真家 山田博行さんの写真展&トークショーがありました!!

 
 
 
 

 
 
 
山田さんは皆さんも知ってるノースフェイスの広告写真を撮っているスゴイ人!!
 
主に雪山なのかな??
 
 
新潟出身 
長岡在住
 
けど 一年のうち 10ヶ月ぐらいは海外にいるらしい
 
 
って考えると 今回の写真展&トークショーはかなりレアなのです!!
 
 
 
 
そして 今回展示してあった写真は全てまだこの世に出回ってないものらしいです!!

 
 
 
 
 
 
 





 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真全てがピント合ってませんが
 
今回は物体の気配を撮りたかったみたいで
 
視界の中で写っている世界の左右の見えるか見えないかのところを写真で収めたかったらしいです!!
 
 
だから今回は写真全てが同んなじ高さ 
 
そして 目線の高さに




 
 
 
 
カッコいい!!
 
こだわりを感じます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
トークショーもあり
 
主にアラスカに行っている山田さん
 
 
こっちではありえない話も聞けて良かったですし
 
 
トークショー後に個人的な質問もできて面白かったです!!




 
 
 
そして なんと
 
 
 
 
 
 
 



 
 
有森裕子さんもいました!!笑
 
 
 
 
記念に一緒にパシャリ!!


どうやらエチオピア??だったかな??

毎年そこら辺でチャリティランニングイベント的なのをしていて
かれこれ12年ほど山田さんに写真を撮ってもらってるみたいです!!


ボクもランニングするので
 
速く走れるコツはなにか??
 
という アホな質問をしてしまいました 笑
 
 
 
 
 
いや~
 
スゴク楽しかったです!!
 
 
新潟の街中でこんな貴重な経験をできるのはありがたいことです!!
 
 
 
 
今回パーティを企画した

SISTERのホシくん ありがとうございました!!

 
 
そして お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5-620-3 2F
 
tel / 025-222-3899