2014/02/27

creative

この前の月曜日はクリエイティブセミナーでした












撮影の事

ちょっとだけわかった気がします







MASASHI







新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025‐222‐3899



※カットモデルもまだまだ募集中です

お気軽にお電話ください~

My work













なかなかカワイイ色だせました







MASASHI






新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


※カットモデルまだまだ募集中です

よろしくお願いします~

2014/02/25

SAINT LAURENT video

 
ii sekaikan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
 
 
※カットモデル募集中です
 
カワイク カッコよくいたします
 
お気軽にお問い合わせください
 


2014/02/22

HURRAH STYLE PHOTO

先日の木曜 朝 早い時間

HURRAHのスタイル撮影会でした!!







モデルさんにも早くに来ていただきメイクとヘアーの仕込みを!!










今回の撮影場所は姉妹店のAFTERSCHOOL


窓が大きくいい光がはいるのですよ!!
















そして

今回のモデルさんは





なんと!!




高校生!!!










大人っぽい!!

そして

やばい透明感!!

そして

マジでカワイイ!!





モデハンをしていて

『ムムッ カワイイ 是非モデルを!!』

と 声をかけにいきました!!



あの時 話しかけて よかった~  笑




モデハンの鉄則はやはり
『迷うな! 行け!!』です













衣裳協力はもちろんAFTERSCHOOL!!



G.V.G.Vの春物でございます!!


可愛いんだ~


是非 生で見てみてください!!


あ~ ボクも早く春物買いたい!!









いや~ カワイイの撮れた~!!


もうチョイでHP等々でお披露目になると思います


お楽しみに~!!








MASASHI







新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025‐222‐3899




※カットモデル募集中です

質問 ご予約等 お気軽にお電話下さい~

2014/02/20

MONDAY

月曜日は休日返上で

お店の年間計画合宿 第二弾でした!!


今回は第一回目の各班の話し合いとはまた違い

お店全体の そして 個人の年間の計画などを決める合宿でした!!









お店の強化していくところ

逆に改善していくとこ


個人の現状と年間計画に対しても真正面から向き合ってきました!!



トップの人たちとの面談もあり

今年はお店としても個人的にも新しい動きが沢山ありそうです!!


やること満載です!!笑



けど今年はシンプルに

何事にも動いてチャレンジしていこうと思う!!








いい一年になるように

そして 明るい未来になるように


考え続けろ~!!  自分!!!






いや~ 内容の濃すぎる一日でした!!





打ち上げで飲み過ぎたせいで


翌日行くはずだったスノボーも寝坊して行けませんでした






チーン








誰か一緒にスノボー行きませんか~??





MASASHI




HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

TEL / 025‐222‐3899

HURRAH facebookpage



※カットモデルも随時募集中です!!

お気軽にお電話下さい!!

2014/02/19

ambush 9th anniversary

新潟 古町の イケてるショップ

ambush が9周年を迎えたということで

お祝いにいってきましたよ~!!





場所はこれまた古町でイケてる店

sister が展開するカフェ  













ギラン!!!


店主の ハマダさん



いつもお世話になっております!!













もう 歩けないぐらいの混みようでした!!

皆から愛されてますな~!!

さすがです!!

そして みんないい感じで酔っ払ってましたね 笑




ボクは翌日朝が早かったのですぐ退散でしたが、、、






ハマダさん改めておめでとうございます!!


また遊び行きます~!!





masashi







新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


※カットモデルも随時募集中です~

お気軽にお電話下さい~!!!

2014/02/16

My work

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
 
※カットモデルじゃんじゃん募集中です!!
 
お気軽にお電話ください
 
 


2014/02/15

River Phoenix

先日 映画『Stand by Me』を観る機会がありまして

何年ぶりだろ??

多分記憶では12年ぶりぐらい??


いや~ いい映画っていつ観てもいいな~

と感じたわけです



出来たの1986年

ボクの生まれる前なのに!!

スゲーなぁ~と









そこで出ていた一人の俳優が若いのにカッコいいんだ!!


誰だこれ!!と思い調べたら










『River Phoenix』







名前もカッコイイ 笑






で  容姿も






















マジでカッコいい!!





けど

残念ながら1993年に23歳という若さで
ヘロインとコカインの過剰摂取が原因でなくなっています

亡くなった場所が当時ジョニーデップが共同所有者のひとりだった
クラブで

なんとレッチリのフリーに看取られて亡くなったそう!!


レッチリのTranscendingはリヴァーの為にリヴァーの親友である
アンソニーとフリーが作った曲らしい!!!




マジか!!!







ますますカッコイイな、、、



最近のマイブームです






 


MASASHI







HURRAH


新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

HURRAH facebook page


※カットモデルも随時募集中です!!

気軽にお電話下さい!!

2014/02/13

wtnbmss diary start !!!!!


どうも

ワタナベマサシです!!





古町のHURRAHで美容師してます!!
↓↓







とうとう個人ブログ始めました!!



このブログは仕事の事(美容師) お店の事
あとは自分の趣味や好きな事が
書かれるかなと思います!!



頑張ってじゃんじゃん更新していこうと思いますので
よろしくお願いします!!






 さて

昨日の朝は
早くから

HURRAHのスタイル撮影でした












カワイイのができそうです











そのあとの営業ではいつも来てくれている

モデルのタカトリちゃんのカットを











ガッチリ切らせて頂きました!!



カワイイ!!











あと もう少しでおしまいなんですが

カットモデルも大募集中です!!

カワイク カッコよく切らせていただきます!!



ボクが一人前の美容師になれるように
皆さんの力を貸して下さい~


お店にお電話いただければ対応いたします


よろしくお願いします~!!!





masashi





新潟市中央区古町通5番町620-3 2F

TEL / 025-222-3899