2014/12/03

HurRah presents X'mas party

 
 
 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)

マサシです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう 師走突入です!!
 

毎年この時期はありがたいことに仕事も忙しく(なる予定。。。 頼む~ 忙しくなって~)
 
 
年の瀬ということもあり 
 
イベントごとや飲み会も多々
 
仕事もプライベートも全力です!!
 
 
 
 
 
 

うん! 死ぬ気満々です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト一か月ですからね  
 
 
このぐらいなきもちです!!
 
 
 
 
 
 

そんな中 毎年恒例の X'mas Party
 
 
今年も開催いたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/19(fri)

HurRah presents  X'mas party
 
at Give me CHOCOLATE
 
20:00~ start
 
fee / 2000yen

with 1drink&freefood

dresscode /  RED or GREEN
 
 
 
 
今年も私たちと楽しい一夜を過ごしましょう!!
 
会場はもちろん 我らのオアシス ギヴチョコ
 
 
2000円でワンドリンク 
 
そして ギヴチョコのおいしいゴハンも食べ放題!!
 
もちろん ケーキもあるよ~!!
 

楽しい楽しい ゲームもあり!!
 
そして 今年最後の運だめし!!
 
当たった人には大盤振る舞い!!
 
超豪華賞品も当たるくじあります~!
 
 
うちのお店に来たことがある人もない人も大歓迎のパーティになっております!!

 
 
こう言っちゃ~ なんですが
 
 
 
めちゃ楽しいです!!笑
 

ぜひ お友達をお誘いの上 遊びに来てください~
 
 
 
呑みましょう 笑いましょう!!
 
 
 
 
 

MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿