2014/12/22

HurRah presents CHRISTMAS PARTY ありがとうございました!!

 
新潟 古町 美容室 HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
 
 
昨日のフラー主催のクリスマスパーティに遊びに来て頂いた皆様!

本当にありがとうございました!!
 
 
{36FA9824-2B42-49BF-A0A2-8D289CC42671:01}
 
 
 
簡単にレポります
 
 

毎年この時期に開催されるクリスマスパーティ

日ごろからうちのお店を利用して頂いているお客様をお招きし

感謝の意を込めて

ギヴチョコのおいしいゴハン おいしいお酒で皆と乾杯&おしゃべりをし
 
日頃よりなお関係を深く築き
 
 
 


毎年恒例のお客様参加型の早食い対決!(今年は特にキツカッタ、、、 笑)
 
 
 
普通に全部一人前、、、
 
 
 
 
 
(自分のiphone4sのインカメ劣化具合にビックリします、、、)
 
チームマサシ!!
 
かわいい子集めるの得意なんです!!笑
 
 
 
 
太田さん ありがとうございました

 
ちあきちゃん アリオガトー
 


 
ひとみさん~  どうもでした~
 
 
 
 
終わってからみんなと一人一人記念に!!
 
 
 
和田さんだけいない(メガネの子)
 
 
 
 
 
先に帰っちゃったみたいです、、、
 
 
実は あの子 春からHURRAHに入社する新人ちゃん
 
可愛いのでみんな可愛がってあげてね~!!!
 
 
 
 
 

そして メンズ勢の フラーvsシスター  大食い対決!!(マジでヤバかった、、、笑)
見てるだけで吐くレベルです
 
 
 
 
 
 
野次馬も集まってきました
 
 



 
 
 
 
チーム シスター
 
もうね 体つきが違う、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人目 二人目は 大盛りブンボー(ベトナムのつけ麺)
 
 
三人目 四人目は 二合おにぎり
 
 
Solero タカノ~
 
 

 
唯一 女性で参加のギヴチョコ グッサン 笑
 
 

 
そして 謎の外国人助っ人 カッパ  
 
 
 
そして クライマックス~
 
 
大食い王決定戦
 
 
 
ヤマケンvsつばさくん
 
超超超大盛りドライカレーにチキン
 
マジでこれはヤバかった、、、
 
 
 
すべて脱ぎ ももひき一枚に 笑
 
 

 
今年はマジでつばさくんがスゴカッタ!!!
 
ヤマケン 手も足も出ず、、、
 

ディフェンディングチャンピオン つばさくん 圧巻でした!!!!

 
 
いらないかもだけど もう一年
 
古町大食い王のトロフィーもっててください 笑
 
 
 



 

そして 年末大奮発!!豪華賞品が当たる大くじ引き大会~(超豪華でした!)

当たった皆様 おめでとうございます~!!
 

本当に本当に楽しい楽しい夜会でした!!
 

久々にあんなに沢山笑いました!!



また 来年も?! おそらくありますので 今回これなかった方たちは是非来年!!

本当にカワイイ子達ばっかり!!男性諸君 是非!!


気が早いですが スタッフみんなと楽しみましょ~!!!



世は本格的なクリスマスムード!!

皆さんは予定ありでしょうか??(ボクは予定なしです チーン)


誰かぁぁぁ~!!!!!!←心の声



年に一度のクリスマス!! 楽しんでくださいね~!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿