2014/12/12

もてあそばれました、、、

 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)
 
マサシです
 
 
 
 
先日のとある営業後、、、
 
姉妹店のシングスに用があり行くと
 
 
 
 
 


 
この カメラ向けられると俄然気合が入るこの二人
 
イモコとナカサキ 
 
がヒソヒソ
 
 
 
 
『何してん?!』
 
 
『今 マサシさんの鼻について話してました!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『いろんな人の鼻の話をしていて マサシさんにたどり着いたのです!!』
 
そこから話は反れ
 
『私たち イケメン好きなので マサシさんかっこよく撮っていいですか?!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ そんな流れに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクされました 笑
 
 
 
 
 
 
その後 撮影もしたのですが それは恥ずかしいので 載せません 笑
 
 
ほんとにウケるわ~ この二人~
 
 
 
 
んで フラーに戻り 末っ子アチャにカットとカラーをお願いされてたので施した後に
 
この流れもあったので
 
 
 
マサシ『アチャのこと カワイク そして 色っぽく撮ってもいい?!』
 
アチャ『お願いします!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
マサシ『どうよ?!色っぽい!!』
 
 
 
アチャ『すごーい なんか売れないAV女優みたいですね~ 笑』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
 
 
 
 
(ウソ)
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよ。アチャ
 
キミはそんなにふしだらには見えない
 
希望をもって頑張るんだ
 
 
 
 
 
 
という感じの とある日の営業後でした~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 

0 件のコメント:

コメントを投稿