2014/12/18

んでもって こちらはバスケ部忘年会~

こんにちは
 
 
HURRAH のマサシです!!
 
 
 
 
 
そうなんです 
 
実はボク 小中高とバスケもしていまして
 
今も不定期ではありますが バスケしてるのです!!
 
メンバーは万代 古町 のアパレル 美容師 飲食で働いている人たち
 
この日も 計15名で忘年会でした~
 
 

 
会場は 駅前 『けなり』
 
韓国料理だったので 辛く
 
風邪気味のボクにはバッチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
で 初対面
 
 
 
『陽』くん!!
 
親友 クワの 初子!!
 
 
奥さんの あやかちゃんも来ました~
 
いや~ 前回失礼ぶっこいたので
 
すいませんでしたからの再会でした 笑
 
 
 

 
 
三か月なのに マジでイケメン
 
 
あの クワがパパか、、、 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんというものを初めてちゃんと抱っこしました!!
 
 
マジで壊れそうで恐かったっす、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麦ちゃんもきました~
 
 
 
 
 
 
早いスタートだったので
 
子供たちも来ましたが
 
途中で帰り こっからが飲み会本番!!!笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
見てください この クワを!!!
 
奥さん 子供が帰った瞬間
 
水を得た魚のように テンションマックス!!!笑
 
また つえぇ~んだ コイツが!!
 
 
 
焼酎イッキに何回付き合わされことか、、、
 
いや~ 飲んだな~!!!
 
 
二件目もいき かなりへべれけになったっす
 
 
 
いや~ すべてひっくるめて 久々にかなり楽しい飲み会でした!!
 
 
 
 
残すところは お店の忘年会ぐらいかな、、、
 
 
(マジでここが一番怖い、、、)

 
肝臓の調子整えて臨みたいと思います!!
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿