2014/12/13

2015 AW スタイル撮影

 
 
 
こんにちは



新潟古町 美容室HurRah(フラー)



マサシです!!




 

先日またまた サロンスタイル撮影をしました!!


 



ボク 押しの  AW style です!!
 
 
 
どうぞ~↓↓


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

stylist / masashi watanabe

 

make / acha

 

 

photo / tsubasa yamazaki

 

 

dress / afterschool tops & jacket / unused



 
 
 
 

 

いかがでしょう??

 
 
 

 

今回は毎年冬になるとオーダーが多くなるダークトーンを生かしたスタイルです~




ダークトーンでもパーマやコテで巻いたりして動きを出してあげれば 



重い印象から軽い印象に!!

 
 
パーマの方がラフになりやすいですし
 
ボクの押しでもあるので
 
パーマの方がおススメ!!
 
 

 

あと 今年はダークトーンはダークトーンでも ハイライトを表面付近に混ぜてあげて



所々に明るい毛束を作ってあげて表情豊かにしてあげるのもおススメです!!

 
 
 
 
 
 
そして ラフに!!← ここ重要!!



崩すぐらいがちょうどいいです!!







 
 

 
モテヘアーだと思いますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 今回は

 
 
 
 
 
 
 

 

 
ヘアーがボクで


 
 
 
 
 
 
 

 

 
 


メイクが初登場!!!!アチャが担当しました~!!

初メイク!!デビュー戦です!!


彼女は美容人生において 今日という日を決して忘れないでしょう (いや わすれちゃうか 笑)



今回のphotoも各webや媒体等々でお目にかかることもあるかと思いますが

その際は

あ アイツが作ったやつだな~

と 本当にちょっとでいいので見てください 笑


これからもスタッフ全員で力を合わせ カワイイのつくっていきますよ~


そして 今回も協力してくれたモデルさん!!


寒い日だったのに朝早くから協力してくれてありがとうございました!!
 
 
本当に感謝感謝です!!

 
 
 
 


さぁ サロンワーク!!カワイイ カッコいい人 一杯つくります~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899



0 件のコメント:

コメントを投稿