2014/10/14

スタイル撮影~


新潟古町 美容室HURRAH

スタイリストのマサシです!!



先日スタイル撮影をしました!!

これまた カッコイイスタイルが出来ました~!

今回も協力してくれたモデルさんに本当に感謝です。。。



是非見てください~!!


どうぞ~↓↓











model / ハルナちゃん

stylist / 渡辺 マサシ

make / 中山 千鶴

photo / 山崎 翼

clothes / AFTERSCHOOL
knit G.V.G.V ¥14040  jacket  unused ¥29160



いかがでしょうか??

今回はユニセックス的に撮りたかったのと モデルさんにハマると思い

カッコいい雰囲気で撮っていこう。 と 挑んだ撮影でした!!

衣装もちょっとメンズライクな感じに。。。


カットは秋冬になると首元にボリュームがある服が増えるので

ロングもいいですが この位もいいのではないでしょうか??

的 カットです!


カラーも今回は根元を暗めに 毛先を明るめに

そして ハイライトでもう一段階明るい色をランダムに入れております!

なので 奥行きもでて 明度差もあるので 透明感もかなりあります!!



と言いますか モデルさんの透明感もハンパない!笑

朝日に1ミリも負けてませんね~




上の写真のような ウエットな質感だと 束感もでて雰囲気も出ますが




何もつけないと クシャっとドライな質感で ◎↓↓

















うん!イイ!!





より ナチュラルにストレートでも。。。













意外とうちの女性スタッフにはこれが人気がありました!!



カワイイ!!



ウエットな質感にしろドライな質感にしろ ポイントは

『決めすぎないこと』

です!!(マジでここが難しい、、、)




ラフであって自然 けど なんか決まる。。。

ここです 究極は!!笑 勉強中です!!



それが 今っぽいスタイルかなと。。。



けど 今日紹介したスタイルは誰でも取り入れやすいスタイルだと思いますし

スタイリングの仕方やオススメのスタイリング剤などもお教え致しますよ~



けど 改めて撮影難しなぁ~って けど その倍 いや 3倍

楽しいなぁ~ って今回も感じました!!

もっと撮影したい 上手くなりたい~


そう感じさせてくれるのも 日々お店に足を運んでくれるお客様や冒頭にも書いたように

協力してくれるモデルさんのお陰ですね~

ハルナちゃん ありがとうございます!

感謝です。。。



さぁ 今日もバリバリサロンワークです!!

お待ちしてマ~ス





MASASHI




新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899



0 件のコメント:

コメントを投稿