2014/09/18

スタイル撮影


先日スタイル撮影をしました~!!


今回は秋をテーマにしたスタイルです!!



どうぞ!!!







Model / 石崎さん

Hair / 渡辺 マサシ

Make / 中山 千鶴

Photo / タクマさん (studio roop)

clothes / G.V.G.V (after school)



秋らしく カラーリングを思いっきりボルドー色にして

カットラインも重くやや前上がりに レトロっぽい雰囲気に仕上げました!!



夏はふわっとしたエアリー感を感じるようなスタイルやスタイリングが多かったりしますが

秋になったらこんな感じで面で見せるようなミニマムスタイルもカッコイイのではないでしょうか??



重めなスタイルですが内に入りやすくフィットしやすいように隠し技を入れているので

バァーっと乾かすだけでスッと内に入ってくれますし

そこにワンカールパーマをかけてあげるだけで

写真のようにグッとオシャレ度もアップします!!




うん!毛先の感じがイイですね!!



こういう雰囲気好きだな~!!



完全に新潟は季節も洋服も秋です!!

服の雰囲気も変わったなら 

やはり

髪の雰囲気も変えなくては!!




是非

秋のイメチェンはHurRahで!!



MASASHI


HurRah

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿