2014/09/23

9/20 LAST PARTY PARTY


LAST DANCE です!!!

















過去のハレルヤTシャツのプリント!!

カッコイイ!!















スライドショーでは過去のタロウさんの写真も!!笑












あさはらしょーこーじゃん!!!笑


けど 多分 今の方が若いですよ~










さぁ でました!!

よぉ!!社長!!

4万円 MOET!!!!

















皆 カンパーイ!!!!としますが

タロウさんは レコードと機材に酒がこぼれるのが心配な表情!!笑








4万円です














知ってる曲から知らない曲まで

沢山あったけど

タロウさんのこと

全てかける曲に思い入れや意味やメッセージが完全にあったんだろ~な~

魂こもってました!!


音楽ってこうゆうことなんだよな~

歌詞からもメロディーからもメッセージが伝わってくる

なんかわかる!!


そう!!

それでいいんだ!!


なんか これから音楽の聴き方ちょっと変わるかもです!!

いい意味で 昔に戻りそう!!















200人ですって!!

満員!!




















本当はもっともっとお話ししたかったっす!!

こんなへたれにもっと喝いれてほしかったっす!!

いろいろもっと教えて欲しかったっす!!



けど



タロウさんからしたらこんなクソガキですが

優しくしてくれて本当にありがとうございました!!

感謝です!!














ラスト みんなでパシャリ!!

遠く行っちゃいますが

まだまだ背中追っかけさせてください!!









ラスト 朝5時!!

ラストまでこんなにいました!!











LOVE

















ですよ 本当に


来た人なら 皆 この言葉で通じるはず!!


LOVE


いい言葉!!






久々にがっちり遊びましたが

次の日もしっかり働きましたよ~!!笑





一応 10月初めまでは まだ新潟いるみたいなのでまた遊び行きますね!!

てか 9/27にギヴチョコでGATAFORNIA主催パーティも

ありますしね!!


楽しみにしています!!!






LOVE




MASASHI




HurRah

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿