2014/06/26

surfing


 
サーフボードゲット!!
 
 
 
ケンユウさんありがとうございます!!
 

 
 
 
 
 
後ろにスコロクトがプリントされてました!!
 
 
 
 

 
 
 
 
パウエルステッカーとイカスステッカーも!!

かっくい~!!
 
 
 
 

 
 
 
 
横ノリ3点セット!!
 
 
 
サーフィンは本当に初心者(2回しかしたことない)で無知です!!
 
 
いろいろ教えてください!!
 
 
 
とりあえず死なない程度にガンバリマス!!笑
 


 
 
 
 
 
クルーザーは深いブルー色だったので
 
題して
 
『日本海デッキ』
 
 
波をイメージしました!!
 
我ながらになかなか上手くできたと思います!!笑
 
 

ケガだけはしないようにします






MASASHI



HURRAH

新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F

tel / 025-222-3899


 

0 件のコメント:

コメントを投稿