2014/06/03

style photo


スタイル撮影しました!!


ナチュラル系 モテボブ







hair / 渡辺マサシ

make / イモコ

photo / カズキ

spec / afterschool

Brand / COSMIC WONDER Light Source 






モデルのコダちゃん

可愛かったな~!!



今回のカメラマンはstudio roopのカズキ!!



同い年のカメラマンでボクもまだまだ撮影のことは初心者

カズキもサロンスタイルはまだまだ撮った事がない

じゃあ これから一緒に作品撮って

お互い共に切磋琢磨して スキルアップしていこうよ!!


と 臨んだ第一回撮影会!!



余裕なさ過ぎて現場の写真が一枚もございません 笑

けど

朝から良い時間でした!!




まだまだ反省点も多いですがこれから腕磨いて

今回よりかは次回 次回よりかはその次と

誰が見てもカワイイと思える作品をとっていこうと思います







そして ラストに






この日はファッションテーマがボーダーだったので

コダちゃんも最後強制的にボーダーになってもらいました!!笑


イモコ カズキ

そして

コダちゃんありがとう!!



また お願いね~! お店遊びにも来てくださいね~




MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿