2014/06/26

スタイル撮影


先日もスタイル撮影をしました!!


届きましたのでご紹介を~!!










stylist / 渡辺 マサシ

make / 中山 千鶴

model / すみれちゃん

photo / カズキ

spec / g.v.g.v

トップス ¥19440‐  スカート ¥25920‐



今回は日本に上陸して間もない

『カラーチョーク』

を 内側に仕込ませてのスタイルです!!

分かりますか??

ほんのり内側に!


このカラーチョーク マニキュアよりも塗るのが超簡単で

10回ぐらいのシャンプーで落ちる

ちょっとしたイベント事やポイントで使える

言ったら超都合のいい奴 笑


そして 日本で先行発売サロンとしてウチのお店で販売もしております!!

¥2300‐ (no tax)


かなり使えます!!

カラーチョークを使ったスタイルはこの夏オススメです!!


今回は前髪をワイドめにとり

モデルさんの雰囲気にも合わせて

ちょっと凛としたスタイルのご提案です!!


個人的にはこの夏は短めバングオススメです!!

ステキだとおもいます!!


またこの g.v.g.v の服もかっこいいんだ!!




今のところ 新潟は天気調子いいです!!

夏はヘアにファッションに そして アウトドアに遊びに

おもいっきり楽しみましょ~!!!!!






MASASHI




新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿