2014/04/25

STYLIST DEBUT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大変長らくお待たせいたしました!!!


とうとう この時がやってきました!!

ワタナベマサシ!!




4/29より

スタイリストデビューでございます!!!!!!






モデルカットを100人やり

テストに合格し

そして 最後にうちのお店はオーディションというものがあります!!



ショート ボブ ロングとモデルさんをカットし

ヘア メイク ファッション で

自分の世界観を表現する場です!!





最後の1週間 本当にキツキツでした、、、 笑









当日の仕込みの様子です!!

メイクはイモコ!!

ストリート感あるメイクは持って来いの絶賛売出し中の子です!!












当日は他サロンの方やディーラーさんも多く来るので

ちょっとしたWELCOME DRINKも用意しました!!


マジで重かった~


そして マサカズさんに似てるとめっちゃ言われました 笑










沢山の方にも来ていただき感謝です!!!










皆の前でこのモデルさんはどういう想いでカットしていったか

どんな狙いがあってこのカラー パーマをしていったのか

などを伝えて行きます!!



ボクはカットモデルをしていた時

ナチュラルでオシャレな子を沢山していたので

今回のこのオーディションはちょっとエッジの効いた

モードっぽい感じでいこうと決めていました!!





当日はstudio roopのカリスマ タクマクンに写真を撮って頂きました








では




まずは

ロングのスタイルを







ダークトーンが流行っていますが

普通のダークトーンはな~、、、

ボクはやっぱ外人の地毛のような

透明感のあるダークトーンが好きです!!

ということで作ったスタイル


ちょい外人っぽい雰囲気を出したかったので

グラデーションカラーの中にランダムに他の色をいれ

ムラ感


夏なんで 力の抜けたラフさを出せたらなと思いスタイリングをしました









続きまして

ボブスタイル






ボクはこうゆうボブ大好きです!!

カワイイ中にちょっとエッジの効いたスタイル

ブゥァーっと乾かしてできたみたいな

けど これは作り込み過ぎちゃいました、、、



ベースはダークトーンで 内側に思いっきりイエローを入れてます

パーマもかけて

今期 スポーティが流行ってますんで

アグレッシブな感じを表現しました!!







そして

ショートスタイル








モデルさんの肌色も白かったので

絶対似合うと思って

暖色をオン!!


ショートスタイルはメンズっぽく見えやすいとこもありますが

そこを どう残せば どこを残せば 女性っぽく見えるか?!

というところを心掛けてカットしていきました!!


髪色もパキッとした色で タイトスタイルなので

清く白いドレスシャツをピシッと着ようと!!!最終的に着地















今こう3スタイルを見て、、、






















まだまだヘッタくそだなぁ~ 笑




これから 研究しなくてはですね!!!









けど やっと美容人生第2のスタートラインに立ちました!!


こっからが本当の勝負です!!



やはり 今回で再確認しましたが

トータルでバランスよく カッコよく見せれるスタイリストになりたいなと思いました

お客様に合った等身大のバランスを提供でき

たまには 背伸びをさせて

背中を押してあげられるような

ライフスタイルまでも 支えてあげられるような美容師になりたいなと


心の底から思いました!!





上にも書きましたが

ヘア メイク ファッション で見せる

トータルコーディネイト力もまだまだですし


人間力もまだまだです






やる事満載です!!!








しかし!!


HURRAHを最強のお店にするために!!

NO.1にするために


そして

約束したこと!!


親友の果たせなかった夢を

ボクが果たすこと!!!



やりますよ~!!!







新潟にカワイイ カッコイイを溢れさせるのが ボクの仕事です!!


楽しみです!!!





よーし! 毎日楽しむぞ~!!


もっと 前へ前へ!!




皆さん  楽しみにしていて下さーい!!!!!!!!!









MASASH!



新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


0 件のコメント:

コメントを投稿