2014/04/18

PORTER × 2-tacs


何年振りかにバックを購入!!









PORTER × 2-tacs

のダブルネーム

『バーチカルバック』



世界に一つしかない

唯一無二な完全オリジナルのカタチ


そして かなり頑丈!!

そして かなりの大容量!!


手提げ ショルダー 肩掛け

なんでもイケる


2-tacs 好きにはたまらないバック!!


しかも 天下のPORTERとのコラボ!!



最強!!



 買うか迷ってたけど

見てしまったら即決!!



そっこう恋におちました!笑






みんなさ~ パソコンの前でポチポチばっかしてないで

実際にお店に足運んで その目で商品見てみなって!!



画面上じゃ感じれない感情

そのお店の思い こだわり

服の細部までの作り込みであったり

デザイナーの思い!!


ボクもエラそうに言える人ではないですが

絶対的に現場でしか感じれないものがあると思います!!


それで 服にも愛情が出てくるし

それが セレクトショップへの恩返しだと思う!!





そんなことを思いながら





今日も2-tacsの上下でございます!!!



いい買い物でした




MASASH!





新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿