2014/04/24

New

遅れましたが


今年もHURRAHに新人が入社しました!!
 


フレッシュすぎてヤバイです!!
 
 
負けて倒れそうです!!




 
 
 
 
 
 
あやなちゃん a.k.a あちゃ!!


みなさんアチャって呼んであげて下さい!!


ボクが言うのもなんですが

絶対モテると思います!

新潟の男性諸君!!是非会いに来て下さい!!



けど 新人が入ってくると指導しなくてはいけない

そうなると今まで自分がやって来たことを振り返ることもできますし
 
気づかされる事も多いです!!
 
 
逆に勉強になってるかも!!

それに 後輩が自分のこと見てるから責任持って一つ一つの仕事入らなきゃですよね!!


お手本になれるようにがんばろ!!
 
 
 
 
 
 


あと THINGSの方からHURRAHの方に
 
『あいつがHURRAHにかえってくる』と噂されてた
 
カラハシさんが帰って来ました〜!!
 
 
毎日ギャグがキレッキレです 笑
 
 
毎日楽しく仕事させてもらってます!!

 
 
 
そんな新生HURRAH!!

7人が皆様のことをお待ちしています!!

まだまだこれからのチームですが

ヨロシクお願いします!!
 
 
 
MASASH!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿