2014/04/11

落ち着いたので書きます

久々ですいません

色々とやられてました




落ち着いたので書きます


 
 
 
 



先日 ボクの親友が亡くなりました。

 
 
 
親友と呼べる友達はあまりいませんが

彼は間違いなく親友と呼べる友達でした。



出会いは小学校に入る前

そこから本当に本当に一緒にいました

小学校中学校は帰る時は一緒

ほぼ彼の家に行き 夜遅くまで遊び

親もここにいるだろうと(ほぼ当たる)
 
家から電話が来たら帰るという毎日
 


小学校の二年生の時

『見せたいものがある!』と

見せてもらったのは92年のF1モナコグランプリ

一発でF1の虜に!
 
 
プロレスを好きになったきっかけも彼
 
 
リトルリーグに入団し  毎週土日に練習場がある大江山まで雨の日も晴れの日も一緒に行ってたのも彼
 
 
応援団の団長と副団長

 
あまりよろしくないこととかもいっぱいしました
 
 
夜も実家に電話がかかってきて一緒に走ったり 筋トレしたり 夜練を一緒に積んだのも彼


ギターとベースを一緒に始めたのも彼

中学校の時に一緒にバンドもしました!!


 
 
 
週7日あるうちの8日会っていたと表現してもいいほど一緒にいました!!
 
 

青春を共に過ごしたと言っても過言ではありません

 
 
 
本当に一緒にいたな〜
 
 
 
 
お互い違う高校に行ってめっきり会う回数は減りましたが
(いや その前が会い過ぎていたのか?)

なぜか あまり会っていなくても彼の情報は耳に入って来てました!

離れていても気持ちは近くにいたんでしょう
 
 
それはお互い専門学校に入学して 社会人になっても一緒!!
 
 
なにかあったり 大事なこととかあったりしたらすぐ連絡!!
 
 
 
 
いい関係でした!!








そんな彼が
 
 
元気いっぱい 未来も明るいカイユウが 先日 亡くなりました

 
 
 
最高に仕事を楽しんでいて  ボクなんかより才人  頭もイイ 心も優しい

 
 
本当に本当に本当に自信を持って自慢できるカイユウがこの世からいなくなってしまいました


 
 
 
 
 
 
 
 
マジで聞いた瞬間   ??  の嵐


 
 
意味がわからない


 
 
けど 地元代表としてすぐに動いてみんなに知らせて欲しい
 
オーナーから言われました
 
 
本当によくわからないまま
 
 
朝 6時まで連絡し続けました

 
 
よくわからない感情と 信じられない感情でいっぱい
 
 
連絡していてカイユウが死んだと自分が言ってるのに

自分の気持ちは信じられずに どっか行ってる感じ


 
 
 

 
 
翌日 すぐに会いに行きました
 
 
 
和室に棺があり
 
 
その中で眠っているカイユウと会って 

どっか行ってた自分の心が戻って来ました



 
 
 
 
 
マジで?!

お前マジでふざけんなよ!!

 
 
帰って来た心はマジでいかっていました
 
 
心ではそう思って 胸ぐらを掴んで怒鳴ってやりたいのに
 
 
声が本当に出ない 涙も出ない  



 
 
 
 
 
呆然

 
 
 
 
 

本当にこの言葉がピッタリ


力が全然入りませんでした、、、



 
 
 
 
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
 もうカイユウと遊べない 酒も飲めない 話せない、、、



 
 
 
 
 
夜になって1人になると

涙が止まりませんでした

 
 
 
 
 
 
本当に本当に



マジで苦しかった
 
 
 
ってか  今も正直苦しい


 
 
 
 
 
 
お前は昔からおっちょこちょいだったけど



こりゃ〜ね〜だろ!!


人を悲しませるおっちょこちょいはなしだぞ!!!
 
 
 
 
 

本当に悔しい




 
 
 
 
 
 

けど カイユウに会いに行った翌日のお通夜
 
 
仕事の上司 サトシさん

ボク仕事の上司 そして 彼の実兄のケンユウさんの話を聞いた時

 
 
悲しい 涙が止まらない



そんな状況だけど 一つのオレの目標が明確になりました!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいつの仕事で大事にして来たこと

マインド  意思  志   

オレが受け継いで

兄のケンユウさんと果たせなかった夢
 
 
そのケンユウさんがオーナーの白倉さんに

惚れて入ったこのHURRAHでマジで頑張り サポートし 切磋琢磨し

最強の No.1の店にする!!!!








カイユウ  勝手にお前の意思継がせてもらいます!!


あいつがいなかったら今の自分は100%なかったと思います

 
 
 
あいつの分まで頑張る!!

大げさかもしれないけど本当にそんな気持ちです!!

 
 
 
 
毎日を真剣に

今日という日に感謝して

止まらず 前に 前に
 
 
 
 
カイユウが19歳で気づいたこと
 
オレは26歳で気づいた
 
今の時点でかなり遅れたが
 
すぐに追いついてやる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう!!!!!



カイユウ!!

お前の棺の中に最後思い出の写真と手紙いれといたけど読んでくれたか??

字汚くて読めなかったかもだけど




カイユウには本当に感謝!!!

本当にありがとう!!!

何回ありがとうと言っても伝えられないぐらい  出会ってくれてありがとう!!!

年に何回も会いに行くからな!!

オレにはまだまだカイユウの力が必要だ!!

サポートしてくれな!!

本当にお前の分まで頑張るからな!!!

精一杯生きてやる!!!
 
 
死んだ事を後悔させてやる!!!


見てろ!!!




 
 
 
 

けどな とりあえずお前頑張りすぎてたからな

一ヶ月ぐらいはゆっくり休め!!
 
 
オレもようやく落ち着いて来たから!!
 
 
けど  たまにはオレの近くにもいろよ!!


元気でな!!!









カイユウ   本当にありがとう



 
 
MASASHI



0 件のコメント:

コメントを投稿