2014/02/20

MONDAY

月曜日は休日返上で

お店の年間計画合宿 第二弾でした!!


今回は第一回目の各班の話し合いとはまた違い

お店全体の そして 個人の年間の計画などを決める合宿でした!!









お店の強化していくところ

逆に改善していくとこ


個人の現状と年間計画に対しても真正面から向き合ってきました!!



トップの人たちとの面談もあり

今年はお店としても個人的にも新しい動きが沢山ありそうです!!


やること満載です!!笑



けど今年はシンプルに

何事にも動いてチャレンジしていこうと思う!!








いい一年になるように

そして 明るい未来になるように


考え続けろ~!!  自分!!!






いや~ 内容の濃すぎる一日でした!!





打ち上げで飲み過ぎたせいで


翌日行くはずだったスノボーも寝坊して行けませんでした






チーン








誰か一緒にスノボー行きませんか~??





MASASHI




HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

TEL / 025‐222‐3899

HURRAH facebookpage



※カットモデルも随時募集中です!!

お気軽にお電話下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿