2014/02/19

ambush 9th anniversary

新潟 古町の イケてるショップ

ambush が9周年を迎えたということで

お祝いにいってきましたよ~!!





場所はこれまた古町でイケてる店

sister が展開するカフェ  













ギラン!!!


店主の ハマダさん



いつもお世話になっております!!













もう 歩けないぐらいの混みようでした!!

皆から愛されてますな~!!

さすがです!!

そして みんないい感じで酔っ払ってましたね 笑




ボクは翌日朝が早かったのですぐ退散でしたが、、、






ハマダさん改めておめでとうございます!!


また遊び行きます~!!





masashi







新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


※カットモデルも随時募集中です~

お気軽にお電話下さい~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿